【ごはん】3月4週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





3月4週目の朝ごはん。







食べかけで失礼します....。



チーズトースト。

トースターがあるっていいですよね。
食パンが美味しく食べられる。



でも、食欲があまりないのと
食べても気持ち悪くなるor胃がもたれるので
結局そんなに食べられない。
食べても後で胃もたれがやってくるので
あまり食べられてないのか体重は減少。

減少してるのに気持ちが病んでるのか
お腹は下してしまってるので出てしまう。

もう、色々とよくないのは確かです。



やっぱり潰瘍性大腸炎ってメンタルが関係する?
私の場合は食生活、生活習慣よりも
気持ち?ストレスが大きい気がします。

個人差があるのかな。