通院日 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





今日は通院日です。


お花見してから病院へ行こうと思い、

6時半頃お家を出てみたのですが、

桜ってまだ咲いてないんですね不安


10〜20分はお花見時間と見積もったので

かなり早くに病院に着きました。

おかげで5番目くらいに並べました。




今日は採血が3番目だったのですが、

(1番目は絶対に中の人がやったんだと思う)

エスカレーター乗ったら抜かすおじかんがいました。

病院内のエスカレーターは歩行禁止になってて

(そもそもエスカレーターって歩行禁止)

アナウンスも常に流れてるのに抜かした人がいました。


何でそんな簡単なルールも守れないんだろう?

50〜60代くらいのおじさんでした。


で、追い抜かされたので3番目。




1週間前に健康診断で採血したのに(3本)

今日もまた採血(4本)....。


そんなに採血ばっかりしてたら、

只でさえ数値が一桁で貧血なのに悪化しちゃう....

なんて思いますが、入院してると毎日なので

意外とそんなもんとも思ったりもします。


しかも、健康診断の時の血があまりに鮮やかで

ぜーったい検査結果悪いと思うのですが

今日の血液はもう少し濃い色をしてたので

大丈夫だろうと思ったら珍し2桁でした!




あと....

昨夜、腹筋ローラーで立ちコロしようとしたら

失敗して、顔面強打したんです。

顎擦りむいてしまって、唇が腫れてるんです不安


皮膚科に行くのでついでに診てもらいました。




相当痛かったね。と言われました。


痛かったし、しばし放心状態でした。

傷、きれいに治るといいけど....。


今、鼻の下にニキビ跡もあるのですが、

本当に治るのに時間がかかります....orz




なんか、こういうことtくんいたら直ぐ話すのに....

LINEとなるとわざわざ送る内容でもない気がして

難しいな〜と思ってしまいます。


LINE、というか連絡?毎日したい派ですか?


私は毎日するのも別に嫌ではないのですが、

面倒に思うことや、既読も付けてないのに

次々送られてきたりとかそういうのが無理で。


しまいには、何で無視するの?とか。

もう、恐怖。


なので、用事があればするでもいいと思ってます。

でも、お互いLINE送らないんですよね。私とtくん。