【ごはん】3月4週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





3月4週目の朝ごはん。







とーっても久しぶりにスタバで朝ごはん。



気分転換とかではなく....
時間を勘違いして1時間前に職場に着きました。



電車が遅延してたので、
着くのがギリギリになるな〜
たまにはいっか〜
なんて思いつつ電車乗ってましたが、とんでもねぇ。

ギリギリどころか1時間早く着いてしまった!



でも、私はギリギリ出勤が苦手なタイプで、
遅くとも30分前には職場にいたい人です。
仕事前に自分のやりたいことってありませんか?
(もちろん、仕事に関してのことなのですが。)
その為に少し早めに出勤したい人です。

別にみんなそうしなさいとは思いませんが、
時間ピッタリに引き継ぎなし、現状把握なしで仕事開始する人、
自分はピッタリに仕事来て、いる人に残業させる人、
そういう人たちが理解できないです。
それで円滑に回る仕事であればいいですが....。

こういう考え、古いですかね?



そして、ちょこちょこSNSてお見かけしてた
チキン&チーズ ホットトルティーヤを注文。

名前通り、薄皮トルティーヤに
たっぷりのチキンとチーズが包まれてます。
小ぶりなのにボリュームがあります。

そして、最近は油っこいものをあまり食べてなかったので
小ぶりなのに全部食べられない自分がいて困る。
癖で、コーヒーもトールにしてしまったし....orz



それにしても!朝スタバってやっぱりいいな〜。

昼間みたいに混んでないのでゆっくりできます!