通勤時間 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





助かったこと。


tくんが連絡をくれた際に、

シフトが12日までしか作られてなかったこと。




tくん家から職場までは約30分の道のり。

私のお家から職場までは約1時間半の道のり。


同じシフトではちょっと限界が来る。

限界が来るのと、お家から駅までの道のりで

痴漢にあったことがあるので変な時間を避けたい。


なので、シフトの変更をしました。




朝は5時〜5時半くらいに起きれば大丈夫そう。


駅までも30分あればいいかな?と思ったら

20〜25分あれば着きそうな気配。


ただ、駅までは徒歩なので気分もある。

25分くらいかな?




そこから電車で1時間。暇。


最近、スマホのバッテリー持ちがあまりよくなく

1時間も使ったらどれくらい減るんだろう?

3年目のスマホ。そんなもん?


前のスマホは7年使ってたので今回も!

って思ってましたが、とんでもないかも。