【ごはん】3月3週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





3月13日の夜ごはん。







炒飯を食べました。



tくんに距離を置きたいと言われ、
お家に戻ってきました。

色々書く気力もないのですが....
先週の水曜日からお仕事で、
tくんは1週間ほどタイへ行きました。

木曜日に距離を置きたいという長文のLINEが。
帰ってくるのまでの間はお家にいて構わないし
鍵も持っててもらって大丈夫とのことでした。

その後、直ぐ電話で少しお話をし
とりあえず帰ってくるまでの間はお留守番。
昨日の夜23時過ぎに帰ってきました。



一緒にお土産のインスタントラーメン、
お菓子、インスタントお粥などを食べながら
葬送のフリーレン、薬屋のひとりごとを観て
まあ、楽しい時間を過ごしました。

LINEが来てからごはん食べられなくなって
5日間くらい何も食べてなかったんです。
職場でオレンジジュース1杯飲むのが精一杯。

昨日は健康診断でしたが3kg減りました。

3kg減っても48kgなので心配することはないですが
tくん帰ってきてやっとごはんが食べられました。

とりあえず、カツカツな精神ですが
がんばって生きなくてはいけないです。






辛いことがあったら、吐き出したい派ですか?

私はあまり口に出したくない派で。
いや、口に出したいのかもしれませんが、
口に出すことがとてもしんどいし辛いんです。

なので、結局ひとりで抱えるしかないのです。
まあ、内容にもよるんだと思いますが。



毎日更新しなくなると思いますが、
お家に帰ってきたらまた過ごし方も変わるので
違うこととか、何か更新できればと思います。