ひとりごはん | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





1月5週目の昼ごはん。




大好きなかぼちゃコロッケを発見!






こちら。


気になる5個入の文字。







なるほど。

昔は6個入だったでしょうに。







この置き方だと気になるスペース有り。






カットにより隙間を埋められお昼ごはん。



このやり方だと1回に2個消費することになるので
2袋は買わないといけなくなるという。

他の冷凍食品を見ても
今は5個入が主流みたいですね。



少し前より今の方が物価高騰を本当実感します。

納豆ご飯だけの生活でよければ節約できるけど
野菜、お肉、お菓子買ってるともうだめですorz