【おやつ】misdo ✕ GODIVA | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





1月3週目のおやつ。







今更のミスドとゴディバのコラボパイ!
これ、めっちゃハマって4回目!



ガレット・デ・ロワ ショコラ

    プレミアムショコラパイ生地に、カスタードクリームを合わせたアーモンドクリームとチョコレートを中に入れてサクッと焼き上げました。


    HPより。

    中のカスタードクリーム、アーモンドクリームは
    クリームというより生地っぽく固まってて
    初めて食べた時はフィナンシェ生地?という印象。
    そことチョコレートの塊がめちゃくちゃ美味しい。

    上にはお砂糖のコーティングが薄ーく付いてるので
    パイのサクサクとお砂糖のパリッとした感じがあり
    それも美味しい!!!

    また機会があればリピしたいです♪