ナガノ展 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





年明け2週目にナガノ展へ行ってきました!



ナガノ展 




私もtくんもガチ勢ではないのですが、

X(旧Twitter)の更新は欠かさず見るくらいにはすき。


ちいかわネタの会話もまあまああり、

少し前までたぬきだもんの歌を2人でよく歌ってました。

(振り付け有)


松屋銀座で1/3〜開催されることを知り、

チケット販売開始当日に予約をし当選しました!


どれくらいの確率で当たるのか分かりませんが、

平日だったので取れたのかなと思います。













入ったのが1番最初の時間だったので、
先にガーッと見に行ってから折り返したので
こんな感じで単品の写真を撮ることができました。

全部見てから戻ると、人・人・人!って感じで
写真は撮るにも人が入り込んでしまう、
展示品見るにも前に人がいて見えない、
とにかく人が凄かったです。



原画を1枚ずつ全部読もうと思うと、
2時間以上はかかってしまうと思いますが、
未公開を中心にサクサクと見回ったので
1時間ちょっとくらいで出てきました。

入る時間帯は10分置きに分かれてましたが、
出る時間に制限がないので、中は悲惨でした。

ちいかわのXは読んでいるのですが、
ナガノさんのは読んでなかったので
そっちの方が新鮮で楽しかったです!