仙台③ | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





仙台の続きです!




4日目の昼ごはん。







撮り方が下手でしたね。


最終日のお昼も牛たんを頂きました!
本音は4日間全部食べたかった!!
し、食べられると思ってた!!!爆






写真の牛たんがプリップリしてる....。
初日の牛たん、メニューに肉厚って書いてあったけど
肉厚とはこのことか!というくらい違いがある....。



全部筋のない牛たんを初めて食べました!

というか、チェーン店の牛たんって全部筋があるイメージで
牛たん→よく噛んでも噛み切れない食べ物と思ってました。
→tくんがお土産で買ってきてくれた牛たんを食べて、
筋があるかないかで硬い、柔らかいがあることを知る。
→それでも硬い部分が多く柔らかいのは当たりだと思う。
→全部柔らかい牛たん屋さんを見つけた!←今ココ

衝撃的でした。
全部当たりなんですよ!!



初日に食べた牛たん屋さんの口コミで
硬いって書いてる人がちらほらいたのですが、
これが普通でしょ?って思ってたのですが、
そりゃ、この牛たんがデフォだったら硬いわ!
と思って納得しました。

みんないいもの食べてるんだな〜。