仙台② | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





仙台の続きです!


旅行ではなかったので、いつもみたいに仙台旅行の続きです!

って楽しい気分で書けないのが本当に残念。




1日目の夜、3日目の昼ごはん。







えっ?と思いませんか?




ドロッドロの魚介系スープのおかげで

レンゲが立ってしまうのです。




もう、めっちゃ濃厚で麺にスープが絡む絡む。

魚介系は好き嫌いあるとは思いますが、

においがキツいこともなく食べやすいと思います。


おきれいなラーメンがすきな方には

濃厚過ぎて違うかもしれません....。




1日目、普通盛りを食べて美味しかったので

3日目、大盛り食べましたが普通盛りがいいです。

大盛りは食べ過ぎた感が凄かったです。


美味しいものをたくさん食べたい!

と私は思いがちなのですが、苦しくなるまで食べちゃうと

あまりいい思い出として残らなくなってしまうので、

程よい量が1番いい印象で終わりますよね。