沖縄旅行② | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





沖縄旅行の続きです!




ポーたまを食べたと思ったら

時間は11時頃だったので

今度はお昼ごはんです!




今回はおもろまち駅近くにある

アルモントホテル那覇おもろまち 


荷物を置きに行き首里駅へ。


2日間こちらのホテルに宿泊。

室内の写真はありませんが

ビジホです!









首里駅から少し歩いたとこにある

首里そば へ行きました。




透き通ったきれいなスープなのに

しっかり鰹のだしが効いたスープと

コシの強い太めの麺。


かなり美味しい!!

今回の旅行で1番美味しかったです!