沖縄旅行① | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





クリスマス前に2泊3日で

沖縄旅行へ行ってきました!








始発の電車に乗り羽田空港へ。



富士山がきれいに見えました!

今回は飛行機の駆け出し?に酔い
機内では殆ど寝て過ごしました....。



10時頃那覇空港に着き
前回食べられなかった
ポーたまを食べに行きました!










那覇空港のフードコートにも

ポーたま 那覇空港国際線フードコート店 

があるみたいですが現在休業中。


そのおかげもあってか

ロビー店はとても混雑してます!

常に10組くらい並んでるイメージ。




イートインにしたので

できたてを店内で頂きました!


できたてはやっぱり美味しい!

ローソンのレンチンで温めた

ポーたまよりやっぱり美味しい。


あれはあれで美味しいですが

より、手作り感が分かります。

ローソンより油っぽいかも?


1個でかなり大満足でした!