イニエスタ(笑)&金台座について | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

こんにちは。

今週のドログバイベントにちゃっかりイニエスタ来ましたね(笑)

イニエスタはビックネームな訳ですから
もっと大事に扱って欲しかったです!

でもその辺がポケサカでしょうね!

もちろん実名ドログバは貴重ですねチュー
私もドログバは好きな選手です。
チェルシー時代は何度もバルサはお世話なっていますのでね(笑)



さて、先日のブログでも書きましたが



最近の悩みはこれ!!!!

皆さんが覚醒とかで強くなる一方
我がチームはずっと停滞しています気合いピスケ

金台座は溜まりましたが
誰を覚醒しよう(笑)
それともスタメンに入っている
大0のクリロナ、セードルフをリセットするのか?

覚醒の幅が出て楽しくなりましたが、
優柔不断の私にとっては悩みが増えるばかりで、身動きが全く取れません(笑)

どうしたらいいと思いますか?

ちなみにハッジの同人は考えましたが、バルサ好きの私にとって宿敵のメンバー5人になってコンボ発生するので辛い所なんですよね笑い泣き笑い泣き


皆さん!!
アドバイスお願いします!!!!