2017.1.15リーグ戦&WT?? | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます!

最近忙しく、サボってました!
今年もコツコツと地道にポケサカを頑張りたいと思います(笑)

さて最近のリーグ戦ですが...





かなり久しぶりの2週連続で3位真顔
新年早々に厳しいスタートとなりました(笑)

新リーグ始まって、仮に昇格してもすぐに
降格しそうです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

たぶん1年ぐらいぶりに2週連続でWTを逃しましたえーんショボーン

皆さんのレベルが上がっているんでしょうね!

私は未だにリセットをせずビビってますサッ
恥ずかしい限りです。

昨年末に念願のGETとなったメッシもそのままです(笑)

大事にしたいけど、リーグ戦で負けちゃって、今も迷いながらブログ書いてますチーン

あぁ~おみくじでオールリセットやめておけばよかった!と今さらながら反省しています!

ちなみに今週のイベントのマルディーニは我がチーム最大の弱点の左サイドバックの補強チャンスと思い、スカウトしましたが惨敗でしたゲッソリ

厳しい!!!!!!

今年も地味に活動を続けますので、皆さんアドバイス等お願いします!

最近何回かゴールドスカウトやって、そちらも迷っていますのでまた後日載せますね!アドバイス今からお願いします(笑)

ではまた。