つ、ついに.... | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

ついに!ほんとに!
キタァー!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



酔っ払い酔っ払い
本当よだれが出るほど欲しい(笑)

でも本当にGETしても大2のシャビどうしましょうねポーン

それと結果報告!
なんと特級カップ戦
奇跡の首位通過!!


今回は初の決勝トーナメント1回戦突破なるか??
しかし、1回戦かなりの強豪(笑)
どうなるでしょうかウインク
ちなみに準決勝で先輩ブロガーさんと対戦できそうでした!
夢で終わるか??