2016.11.27リーグ戦&WT | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

大変遅れましたが
先週の結果報告です。

まずはリーグ戦



久しぶりの全勝優勝!
いい感じの1週間でした。
得点王、アシスト王、MVPは全くダメでした笑い泣き
やっぱり圧倒的な攻撃的な選手が1人欲しいです。全員が平均的な感じで爆発力のある選手を1人育てるのが今後の目標です。

そして、WTですが....
順当の3回戦敗退チーンチーンチーンチーンチーンチーン
写真取り忘れました‼
負けた相手が優勝してました!

最近全く決勝に行けなくなりました(笑)

先日GETしたデブルイネ、カントナ覚醒してみます‼

そして、今週はバルサイベントでしたね!
全く予期してませんでした口笛口笛

そして、ジェラードイベント!
4回ほどアタックしましたが、惨敗(笑)

そして、先ほど更新なったイベント!


なぜロッベン??????

確かにいい選手!俺のタイプグラサン
しかし、今週はバルサイベントなんですよ!

これで年始のメッシ確定ですかね?
期待しますちゅー