第45回RSPin白金台 顔ツボ化粧品シリーズ のご紹介 | 真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

もうウン十年になるクロスステッチ歴。
まだまだ超超初心者の株。
大好きな食のこと、旅のこと。
そんなことを日々思いつくままにつらつらと書いていきたいと思います。
なお、2015年より旅のことは別邸にお引越ししました。
http://ameblo.jp/trip-diary-sarasoujyu/

★企業名★ 顔ツボ化粧品
★商品名★ 「顔ツボ化粧品 シリーズ」
★ URL ★ http://kaotsubo.co.jp/

今回RSPでご紹介していただいた「顔ツボ化粧品」
まずは企業名も商品名も存じ上げませんでした。あせる

お名前だけ伺った時、
顔ツボ? 顔のツボを押す器具のことかしら? それとも、お顔専用のお灸とか?はてなマーク
と思っていましたが、お化粧品のことでした。。にひひ




いただいたのはこちらのお品。
ライン使いのサンプル3種と、
高麗ニンジン入りの化粧水・クリームの現品セットです。



三種のライン化粧品シリーズは一連になっているのでお試ししやすいです。



そして、こちらが高麗ニンジン入りの高級化粧水&クリーム


特筆すべきはこのクリーム
あのパックで有名になったカタツムリのエキス配合 目
ヤバイです すごいです この粘り感。
他にこんなのみたことございません。



お顔には14種の美容に重要なツボがあるそうです。
このツボのなかでお悩みのある部分を
3秒間で押し、3秒間で戻す、これを3回
そうすると気・血・水の巡りが良くなりお悩みが解消されるそう。




これは是非実践ですね。

多くの方が気にしておられると思う漢方特有の香り、それから、カタツムリ
香りは特には気になりません。
あんまり漢方の香りは無いような気がします。
でも、あの香りがお嫌いな方は敏感かな。

そして、生理的にカタツムリが受け付けないというかたもいらっしゃるでしょう。
でも、爆発的に売れたあのパックに比べれば、こちらのもののほうが私はマイルドな使用感に感じましたよ。

皆様もお試しあれ。

顔ツボ化粧品様、どうもありがとうございました。