《レポ》ミーシャさんの8月の個人セッション |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

8月も 早々に満員御礼なった

ミーシャさんの

ノーブルサイエンス個人セッション

 

クリック【満員御礼】8月開催

ノーブルサイエンス個人セッション

 

 

 

 

 

 

今回は県内は元より

 

島根県と 大分県より遥々

3名の方が

ノーブルサイエンス個人セッション

を受けに来てくださいましたayaドキドキ

 

 

 

 

 

ミーシャさんが早々に

レポを書いてくださってますおじぎドキドキ

 

クリック8月の山口出張レポ

《メディスンカードリーダー養成コース

&個人セッション》

 

 

 

 

大分から お越しくださった

 

エイコさんが 

感想を書いてくださいましたラブラブ

 

 
ありがとうございますおじぎドキドキ
 

クリック自分自身でいること

 

 

エイコさんとは3年前?に

 

博多であったセミナーで出会って

初対面にもかかわらず

その日は セミナー後

一緒にミネラルショーに行って

お茶もして話して帰って

 

その後 去年 偶然

博多での 3年前とは

違う方のセミナー参加してて

そこでも 出会い

 

更に 今年も

博多でのセミナーで

偶然にも出会い

 

と なぜか博多で

3回も 偶然 セミナー受講会場で

出会ってるえっ恋の矢

 

ほんと 不思議な御縁キラキラ

 

でも 今回  セッション後の

少しの時間だったけど

エイコさんにノーブルサイエンスの

データを教えてもらった時に

 

私と同じような

エネルギーを持ってることが

分かって納得ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

エイコさん 遠方より

ありがとうございましたドキドキaya

 

会えて嬉しかったぁラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

 

8月13日の個人セッションは

私の娘が夏休みで帰省中で

 

ミーシャさんの個人セッションを

受けたい!!

ということで受けましたニコニコ

 

 

親子でも守秘義務はあるので

ミーシャさんからは

詳しいことは聴いてないんだけど

 

娘は

「ガッツリ 【現実】を踏まえた

濃厚なセッションやったわぁ~えっあせる

音楽のこと クラッシックのことも

ミーシャさん めっちゃ詳しくて

すごい驚いたっえっ恋の矢

 

と申しておりましたひらめき電球

 

 

いうことで

娘 大学3年の夏

就職のことも頭をよぎる今

 

「やることやらんと!!

「どうせなら 楽しまんとね音譜

未来の不安よりも

今できることをやってるみたいです合格

 

親は見守るのみ・・・かお

 

 

そんなこんなで

ノーブルサイエンスもお薦めですが

その他の ミーシャさんの

個人セッションも お薦めですよ!!ニコニコ

 

 

さて 9月のノーブルサイエンス

個人セッション 4枠は

既に満員御礼となりましたおじぎありがとう

 

9月17日(月) 13時からの

個人セッションのみ

まだ御予約頂けます合格

 

クリック【残席1】 9月17日(月)

ミーシャさんの個人セッション

 

ピンひらめき電球ときた方

お申し込みお待ちしておりますayaドキドキ

 

 

 

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹