【レポ】武川郁子さんの「ノーブルサイエンス・ベーシックセッション」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

先日の ミーシャさんこと 

uluwehi初招致 山口初開催

 

【満員御礼】2/2・3・4開催 武川郁子さんの「ドリームキャッチャー作りSP」&個人セッション

 

 

当日2日の早朝 東京は大雪雪

 

前夜から 通常通り

飛行機は飛ぶのか?でドキドキドキドキあせる

ミーシャさんに会える楽しみなドキドキドキドキ

 

欠航便が相次ぐ中

ミーシャさんを乗せる飛行機は

無事に羽田を出発飛行機

 

宇部空港では 羽田行の飛行機が

雪の為欠航のアナウンスが流れる中

 

ミーシャさん山口宇部空港に到着ひらめき電球

 
{86643F92-AD52-4976-AD76-10A76A45A883}

 

uluwehi到着と同時に早速 

 

日本で僅かしか行われていない

あなたの本質を理解する鍵。

一生に一度の貴重な時間!!

といわれる

 

『ノーブルサイエンス

    ・ベーシックセッション』

 

ノーブルサイエンスの詳細はこちら

クリックhttp://siriustribe.net/149.html

 

  

 

御予約の方の個人セッション開始キラキラ

 

 

まだ日本国内ではノーブルサイエンスの

セッションはほとんど行われておらず、

 

ノーブルサイエンス

(旧マルチディメンショナル・ヒューマンデザイン)の

マスターコーチ兼、日本で唯一の

ティーチャーでもある

ミーシャさんのセッションキラキラ

 

 

 

 

3日間で 5名様が

 

セッションを受けられましたひらめき電球

 

 

前もって その方のデータ解析に

 

5時間近くえっ

手書きでみっちり!!

 

{56936A8B-1FEB-4DE9-A478-02846485BB34}

 

 

当日は対面で お一人2時間

データをもとに

ミーシャさんから詳しい説明

 

そして説明の音声も録音して

ディスクにして渡して頂けるという

なんとも濃厚なセッションですキラキラ

 

{0979A4EF-7856-4448-800A-76CB6E920FD2}

 

私も セッション受けましたニコニコ

 

もうね・・・

自分の持って生まれたエネルギー

 

それは 母親のおなかの中にいた

出産前の3ヵ月から産後3ヵ月

での自分形成での影響から

 

成長していく上で

人との関わり方での

自分のエネルギーのパターン

 

 

自分のネガティブ?な部分

 

見たくない部分もあり

 

冷静に知るところから

認めて受け入れる

 

正直 最初 少し 

聴きながら そんな自分が

切なくなっちゃったんだけど

 

良い悪いではなくて

すべて含めて

誰も 自分と同じ人はいない

唯一無二の自分ドキドキ

 

 

あえて そのエネルギーを

持って生まれてきた自分の設計図

それは自分の取扱説明書

 

そのエネルギーを持ってこそ

今回 チャレンジすると

決めてきたこと

 

最後に ミーシャさんが

その人の過去世リーディングから

過去の自分 そして今回のテーマ

ストーリーの様に

詠みあげてくれるんだけど

 

聴きながら 

私 涙が止まらなくってね

 

過去世での自分が

無しえなかった体験や感情を

今回は 体験するために

 

こうして 「今」 存在しているキラキラ

 

 

それは 

完璧でなければならなかった聖職者

から~の

今回は いかりや長介にひひ音譜(笑)

 

良くも?悪くも?エンパス?

その人の短所?長所 その特性を

感じて分かる特徴があるみたいでひらめき電球

 

過去世の自分も含めて

今は全く違う自分 というよりは

 

過去世の持っている特性も活かしつつ

今回は そのエネルギーの使い方を

を変えてみる感じひらめき電球

 

組織のトップとしての

いろんな人との交流や

自分の立場の安心はあったけれど

 

いつも完璧で

正しくなければならなくて

どこか孤独でしんどかった過去の自分

 

 

やっぱり今回は 色んな人と介して

交流することで 自分を知り

自分のエネルギーを循環させ

目の前の その人らしさを引き出し

私は人類と ドリフターズになって

 

縁や〜 こらや

どっこいヤンヤンこらや~

って 一緒に楽しく踊りながら?

 

人生という舞台で

唯一無二の 自分を感じきって

笑いと共に生きていきたいドキドキ

 

昨年末からの自分の想いと

魂の求めることが一緒だったグッド!

 

 

そして 何より

自分のアイデンティティ-の確立キラキラ

 

私のチャレンジは まだこれからドキドキ

 

 

ミーシャさんのこのセッションは

「フワフワ♬ 天からの啓示天使

というよりは

 

「大地を這って

その人の魂に寄り添い入ってくる」

 

ような 何とも これまでにない 

重厚な情報量のセッションでした恋の矢

 

何年後かに

録音した解説を聞いた時に

振り返って腑に落ちる人も

多いとか・・・ひらめき電球

 

『ノーブルサイエンス

    ・ベーシックセッション』

あなたの本質を理解する鍵。

一生に一度の貴重な時間!!

といわれるのも納得!!

 

4月にまた

ミーシャさんに来て頂く予定なので

興味のある方は 是非 受けてみてねニコニコ

 

{9E913353-A9C5-4FA7-B863-86C0BB29B88B}
 
ミーシャさんからの 
羽田空港限定の可愛いお土産ドキドキ