『のりま*えるま個展』ありがとうございました♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{D7B1FF01-18F1-400C-9197-C1E7D181A520}

 

uluwehiの営業部長 天使の太郎も 

 

 

 

ドイツ在住の のりま*えるま こと
芦原フースラーゲ伸子

のんちゃんさんの名刺を持って

個展中は営業天使ラブラブ

 

 

 

1日目蓮

朝一番に お越しくださった方を

かわきりに 

 

 

 

以前の職場の同僚の皆も

来ててくれてラブラブ!ありがとう

 

 

合間合間で

満員御礼ありがとうとなった

来日記念キラキラ

特別インタビューセッション枠キラキラ

ブルーミンソウルイメージ

 

のセッションもありつつキラキラ

 

 

県内は元より音譜
 
 

 

県外からも

 

クリック山口を味わいつくした1日

 

 

 

のんちゃんに会いに沢山の方がラブラブ!

 

 

ハリー君のモビールラブラブ!

 

 

 
 
 
親子で来てくれてありがとうドキドキ
Tシャツも可愛いラブラブ!

 

 

お気に入りの絵の前で

ポーズにひひドキドキ

 

 

絵や印刷の話も

のんちゃんに聴きながら

 

 
ルーちゃん

 

クリック側にいるだけで浄化される人

 

 

image

 

 

薬局のお姉さんも

 

 

お姉さんのイメージ

ピッタリな絵をご購入ハート

 

 

image

 

私はハリー君Tシャツを着てドキドキ

 

 

 

皆さん 一目ぼれで恋の矢

今のご自身に必要な絵を

選ばれてましたニコニコ

 

ワクワクする絵音譜

 

 

のんちゃんとの お話も楽しい音譜
 
image
 
のんちゃんの側にいると
みんな自然と
 
image
 
笑顔になる音譜

 

 
image
 
懇親会は場所を移動して
インドカレー音譜
 
image
 
お腹がすき過ぎてた
のんちゃんが
 
「カレーカレー」 のことを
カエルsei」 
 
と 真顔で呟いたのは 
ここだけの話 シラーあせる(笑)
 
美味しかった~カレーラブラブ
 
image
 
 
2日目の朝 雨の防府雨
 
大阪での地震の報道に
被害が大きくならないことを
祈りつつのスタート
 
image
 
uluwehiと一体化した のんちゃん!?
 
image
 
朝から この日も
県内各地から
ブルーミングソウル
イメージセッション
を受けにきてくださったり
 
image
 
のんちゃんと お茶しながら
ラブラブドキドキハリー君のサイン
 
 
この日は 8月に出産を控えた
幸せ妊婦さん2人もハート
 

 

 
image
 
親子ハリー君サインもハート
 
image
 
その後も 途切れることなく
 
image
 
お越しくださって
いろんな ハリー君サインが誕生キラキラ
 
image
 
息子さんのスクール水着持参ビックリマーク(笑)
 
image
 
私にとってのハワイの母ちゃんハワイ
La'ahanakaoriさんも
 

 

 
image
 
最高の笑顔だわ~ラブラブ!ドキドキ
 
image
 
 
はっちゃんが
特性の おにぎりおにぎり
作ってきてくれてラブラブ!
 
image
 
個展終了後
のんちゃんと頬張りましたドキドキ
 
「うんま~~~~~~~おにぎりラブラブ!!!
 
image
 
はっちゃん
御馳走様でしたおじぎありがとう
 
 
さてさて 私への
ハリー君のサインは
 
のんちゃんに uluwehiの壁に
直に書いてもらいましたドキドキ
 
私からのリクエストは
「飛んでるハリー君」
 
image
 
この ハリー君
花束を抱えながらブーケ1
 
花を 一本ずつ
ヒラヒラと 手放しながら
すぅ~と身軽になって
飛んでいるのキラキラ
 
う~~~ん恋の矢
 
さすが のんちゃん
深いわ・・・ラブラブ!

uluwehiの何処に描いてあるか?
来た時に探して見てくださいね

 
 
今回 お越し下さった方々で
お写真OKの方のみ
掲載させていただきましたおじぎ
 
他にも 御家族で
お越しくださったり
お仕事帰りに
寄ってくださったりと
皆さま ご来場
ありがとうございましたおじぎドキドキ
 

 

2日間の私の心模様
のんちゃんへの
「ありがとうドキドキ」は
次のブログに 続く・・・蓮
 
 
 
ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹