”ずっとずっと、はじまる前から見守ってきた存在。” |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

めでたく宇宙元旦の日から

皆さまにお渡しすることが出来た

井谷美穂ちゃん作

こちらの名刺本音譜

 

クリック「uluwehi」が本になりました♡

 

美穂ちゃんのブログでも

紹介して頂きましたニコニコラブラブ

 

クリック第2章。積み上げてきた足元に気づき、それを伝えていく時がきた。

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

そう、今回はハワイではなくて

ヨーロッパのイメージ

って 美穂ちゃんから言われた時

 

ここ最近 私のところには

色んな所から そして人から

ヨーロッパが関連している

あるキーワードの言葉や物が

次から次へと届けられる・・・

という不思議な現象がひらめき電球えっ

 

だから 美穂ちゃんの言葉にも

どこか すんなり納得した私恋の矢

 

そしてね パソコンから

このアメブロを見てくださってる方は

既に お気づきかと思いますが

ヘッダーも宇宙元旦の日から

変わっておりますっビックリマーク

 

{7403CBCE-8472-4DC2-8FAB-31AF896A669E}

 

 

そのことについても

美穂ちゃんのブログにも・・・メモひらめき電球



 


新たに正式に役職がついた(笑)

営業本部長 天使太郎鳥の羽根

 

太郎がuluwehiに来た経緯を 

2014年のブログに綴ってますメモ天使

 

 uluwehi(ウルヴェヒ)には天使が居ます♪

 

 

この4月から 太郎の目を通して

私やuluwehiのこれまでを

ブログでも綴っていこうと思いますメモ

 

自分の口からは あまり

これまでのことは

語ってこなかったけど

 

防府に嫁いでから

そして 妊娠してから

ずっと 見守っていてくれた

太郎なら 語ってくれるでしょう天使ひらめき電球 

 

そんな 「太郎物語」?

お楽しみ?に~~~にひひラブラブ

 

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 
 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹