御感想ありがとうございます♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡


ただ今 

8月末まで受付中ラブレター

でして

 

お申込み御予約にて

昨日そして 今日と

タロット&ヒーリングセッション

させて頂いてますayaラブラブ

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー 

藤井美奈子ですaya

 

 

 

{1E86AFA6-F679-49E0-9CB7-E0C48151EEE8}

基本 3枚引きでの

タロットリーディングで

 

カードの持っている意味は

もちろんあるけれど

 

お話しながら

浮かんでくる言葉や

キーワードをお伝えする感じひらめき電球

 

その後  その方の中で

どんな気付きがもたらされるのかは

私にも 分からないのクローバー

 

昨日 いらしてくださった

あっぷるさん

 

御感想ありがとうございますayaラブラブ

 


 

 

そんな気付きがあったのねえっ恋の矢

 

親子でも

それぞれ 一人の人間

 

距離感って

ほんとうに大切

 

「離れてもいい」

って 思えたことで

 

子どもを信頼できる 

尊重して寄り添える

そんな 適度な距離感が

自然と出来るのではないかな?

 

 

これまでコツコツ 

自分と真摯に向き合って

素直に行動にしてみて

そんな あっぷるさんだからこそでキラキラ

 

私は そのタイミングの

ほんの きっかけであっただけ恋の矢

 

そして カードや ヒーリング

セッションさせてもらってると

私も いろんなことに

気付かせてもらってますayaキラキラ

 

あっぷるさんリンゴ

こちらこそ

ありがとうございましたドキドキおじぎありがとう

 

 

 

8月末まで受付中ラブレター