AVE MARIA ♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

{2A577520-7013-4738-BD4B-9F04EF762485}

 

 

キリスト教徒ではないのだけど

ずっと マリア様が大好きドキドキ

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー 

藤井美奈子ですaya

 

 

ここ数日は特に
マリア様に魅かれる
呼ばれる?
 
先日は 広島で予定があり
空いてる時間に
世界平和記念聖堂に
立ち寄りましたキラキラ
 
 
{60D7FD8E-D915-459A-9666-012F8F7A8557}

 

2年前に初めて訪れた時に
こちらの教会の中にいらっしゃる
マリア像に一目ぼれラブラブ!
 
この日は 8月5日で
原爆の日の前日ということで
教会では 平和についてのお話
原爆の体験談のお話会が
開催されていましたクローバー
 
 
そして 昨日は
{E268541C-C8E7-4144-B081-D31697E90F0D}

 

 
初めてお会いする 愛さんは
ディズニーの映画から
抜け出したような
白いドレスは マリア様の様で
青いドレスは シンデレラの様で
とても 素敵ラブラブ!
 
1部では
アヴェ・マリアの唄をたっぷり聴けて

 

 

2部の中では

大好きな「誰よりも愛しい人」も

聴くことが出来て

もう 涙がウルウルしょぼんドキドキ

 

 

最後には 愛さんの歌の先生から

レッスンも受けれて

 

アカペラ そしてオペラの意味

 

パイプオルガンの様に

自分の身体を 

パイプオルガンの

筒になった気持ちで緩ませ

 

声を前に出すのではなくて

自分の内に向かって響かせる

 

宇宙に唯一無二の

「自分」の 声=音音譜

 

その自分を愛し

自分の音を奏でるラブラブ

 

イメージのまま声にすると

あら不思議キラキラ

 

オペラ歌手になったような

みんなの声  

音の協奏曲が

響き渡り感動に包まれラブラブ

 

心地良い 楽しい体験でしたキラキララブラブ!

 

 

{8307D50F-0121-4101-9F2F-4B1392EA1CE8}

 

 

 

リサイタル後は 

みんなで 心の想いを遠慮なく

語りながら笑いながら

その時間が またとても幸せで

温かくって ありがたくってドキドキ

 

ライオンゲートが開いたこの日

 

無限の宇宙へと繋がる

愛と繋がる

素敵な時間を過ごせました恋の矢

 

LOVEドキドキ

 

{10C06D3C-5EB4-4A16-8555-C77A328D955E}

 

8月末まで受付中ラブレター

 

 
ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ

鳥の羽根 あなたが自由に飛べる羽をあげる♡総合バージョン鳥の羽根

 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹