ひしひしと・・・ | 副業報告!

副業報告!

アルバイトの20代女子が、なんとか副業で自己投資金を稼ぐまでの軌跡。

最近、感じるんです・・・


女性は特に経済的に自立してないとイケナイなと。

どっしりと構えている(女性に対する表現じゃない??)為にも、

経済力をつけなくては!

経済力がないと、必ず何かしらに大きく依存して生きていかなくては

ならなくなる。

それが、その時の彼だったり、前の(オイオイ)彼だったり、家族だったり。

けど、ある時そこに依存できなくなった場合、どうにもならなくなりますよね。

そして、挙句の果てには他人のせいみたいな。

決してそうなってはいけないと、最近強く感じてるんです。

自分の責任で生きたいと。

もっとブレないを持ちたい!(`・ω・´)


そんな事を頭にめぐらせながら、今日も仕事に打ち込みます(><)