鼻息荒いです!!(`・ω・´) | 副業報告!

副業報告!

アルバイトの20代女子が、なんとか副業で自己投資金を稼ぐまでの軌跡。

何はともあれ・・・

暑かったり、寒かったり、自律神経のバランスが気になるところ…。

といいつつ、毎日のように飲み歩いちゃってます。

もっと体を労らなくては!

そもそもアフィリエイトに出会ったのはずいぶん昔のこと。

あれは大学3年頃ぢゃなかったかなぁ。


『月収1000万稼げる!』

『ド素人でも簡単に月100万円』


などなど、

まだ世間を甘く見ていた私にとってはとても魅力的で飛びついてしまうような

キャッチフレーズで、高額な商材などいくつか購入しました。

完全サポート付きの商材で挑戦したこともありましたが、

うまくいきませんでした。

しかーし


今回は違う!!

ぜーったいに収入につなげてみせーる!!


と、意気込んでいるのであります・・・。