愛犬で表紙を作ってみました!いぬのきもちアプリ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

いぬのきもちアプリを導入してみました!

表紙を飼っている愛犬プリンに
変えられる機能があって
やってみました!

プリンのやんちゃぶりが
手に取るようにわかります。
とっても楽しい❤️

{6C03500B-2D49-4861-B688-E0671EED7B36}
父のデイサービス送り迎えの時撮った画像。
プリンの笑顔が皆を癒してくれました!

{FD25E11A-DDA1-4EA1-9A86-16A86FF4CDA6}
知らないうちに
生のサツマイモをかじっていた画像。
ストレスはこのように解消しています。

{DE734215-78AE-4A2E-8063-0FCF7C0E3C5D}
トリミング終了後、
トリマーさんが撮ってくださった画像。

{0396C9DC-9D6C-42E2-A974-C3FBB85D1EE1}
アランビック蒸留器を後ろにして、
バラを蒸留した飲むローズウォーターや
ハーブウォーターに癒されているプリンの画像。
植物蒸留術の一番の理解者でもあり、
ハーブウォーター大好きなプリン。

{C0BEF916-1A30-4B77-A1A0-7645A8DD62A4}
初めての海、
初めての船に乗船して
喜びを隠せないプリン。

{868A6B79-3D85-4BAF-A181-517E385C7571}
みかん狩りのドックランで。
自然と笑顔のプリン。