バラ蒸留ローズウォーター現代薔薇十字の共通点 | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

今晩は。

昨日ブログに掲載した薔薇十字、

追求してみると、

とても興味が尽きないです。

ヘルメスの錬金術もかなり出てきており、

私の講座も

世間の知られざるヘルメスの錬金術を

お手本に

バラ蒸留ローズウォーター抽出していて

自分が強く感じていたことが、

書いてあったからです。

これからは、ハートドキドキで感じることが

重要だということビックリマーク

知識量を増やしたり

脳に刻むことではなくて。。

って、書くと

なぜかPVが激減していましたがにひひ

それは別によいとして、

わたしはこう思うんです。

生かされている間に

自分の生まれてきた使命に気がつき、

素直に受け入れて実践していく方から

順番に上へと導かれていくと

感じています。

エスカレーターに乗るみたいにニコニコひらめき電球

勝ち組負け組などの小さな世界では

ないようです。

現代薔薇十字の秘儀を見つけたので
その段階を記入します。


1. 聖杯
2. エメラルドタブレット
3.  賢者の石

具体的に書くと

1. アストラル体の変容
2. エーテル体の変容
3. 物質体の変容

もっと噛み砕くと

1. 宇宙の思考を受け入れる杯として
アストラル体を新たな認識器官にする

2. それを自分のエーテル体(記憶)に
書き込む

3. 二酸化炭素を排除して
自らの体をダイアモンドにする

その為に重要なのは、

呼吸




心臓はその為の 脳に代わる

新しい器官になります。