過去最大の植物の精油♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

 
  巨大精油現わる!



こんばんは。

今日は、トライアルバラ蒸留ローズウォーター作りでした!

見て下さい、この精油!

いつもならまる~い物が浮かび上がるのですが、

今日のものは丸いものと丸いものの精油が繋がっていました。。

やはり、夏の間ハーブは一気に育ちますが、

旬というかものすごいエネルギーを貯めていますね。

そうそう、バラからは精油は出ないんですよ。

卓上蒸留器にいっぱいバラを詰め込んでも。。

もともと花びらに精油をほとんど含んでいない植物だから、バラは。。

だからローズオイルも高級なんです。

蒸留器を購入して、精油をとりたいとおっしゃっている方、

残念ですが、ローズオイルは取れないんです。

ハーブですら、とれてもこれくらいです。

今日は、バラ5種類、

ハーブ2種類蒸留器にかけ、

ローズウォーターと新種のハーブウォーターを作りました。

部屋中がバラとハーブの香りに包まれて、

とてもよい空間を醸し出していました。。

お試しトライアル講座ですが、

あと3名様でコチラの価格を値上げ致します。

お早めにご予約下さい。

詳細はこちらから
http://ameblo.jp/m-bouquet/entry-11514480735.html


1DAY講座セミナー


薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー




にほんブログ村