ひえひえ抹茶かき氷ミニサイズ♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

抹茶かき氷ミニサイズ


こんばんは。

ちょっとひと雨欲しいくらいですよね~。

今日は銀座へ行きました!

あまりの暑さに抹茶かき氷を食べてしまったわたし。。
一応、ミニサイズにしておきました!

インドでは、47度という信じられない気温でしたが、

ここまで冷たいものは口に入れなかったのに。。

というか、あまり冷たいものはないという気持ちで行ったので、

ミネラルウォーターも常温のものを平気で飲んでいました。。

夏に冷たいものばかりを食べていると、

秋口になって髪の毛がたくさん抜けると聞いています。

そうならないようにほどほどにしないと。。

日本は発達しすぎて、ついつい自分を甘やかしてしまいます。。

皆さんも気を付けて下さいね♪

明日は、トライアル講座があります。

こんなに猛暑なのにわざわざ7自宅まで来て下さる方がいらっしゃって

本当に感謝です!

1DAY講座セミナー


薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー




にほんブログ村