トルコの山で見つかったノアの箱舟とギルガメッシュ叙事詩♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

Noah's Ark found in turkey


こんにちは


最近、インドの事ばかり書いているけど、


数年前より語っていたトルコはわすれちゃったの


と、思う読者の方もいらっしゃるかもしれません。


いえいえ、トルコのバラの街・ウスパルタと比べる為にも


インドへ行くんですよ


インドと言っても、過酷な山・ヒマラヤにに咲くダマスクローズを見に


トルコのノアの箱舟発見とギルガメッシュ叙事詩について


書いとかなきゃと思って


以前のトルコ人のビジネスパートナーからは、


トルコのアララト山は、ノアの箱舟があったところと聞いていました。


そして、このノアの箱舟は、


バラを追求していって行きついた「ギルガメッシュ叙事詩」にも


書かれています


このブログでも何度もかいていますので、


検索して読んでみて下さいね


そして、トルコにはホンモノのサンタクロースがいるというのも聞きました


「イスラム教なのに、なんでサンタさんがいるの 」とも思いましたが、


トルコ人はこんなこともあっさり言いのける国民だと


不思議に思っていました


ローマ時代の数々の遺跡がゴロゴロあるトルコでは、


ギリシャ神話の神々も現存する神のように話されており


以前の私はとても不思議だったのですが・・・


島国に住む日本人にはなかなか理解できないように


なっているんでしょうね。

薔薇のアロマを全身で味わう講座セミナー

銀座おとな塾 セミナー講座

蒸留器で作るローズウォーターと薔薇の花びらでスイーツ作り
2013年 4月21日(日) 10:30~12:30  

東武カルチャ・池袋校 セミナー講座

羽田カルチャー・糀谷 セミナー講座



 

にほんブログ村