2024年のご紹介一覧 | オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル感想つれづれ

オンラインノベル、ネット小説、それらの書籍化を含めたライトノベルなどの感想をつれづれに綴ります。感想を述べる対象はR-18であろうともそのまま書くので、それぞれの指定にのっとってご覧下さい。

2024年のご紹介一覧です。

(毎年1月1日はその年にご紹介する作品の目次的な投稿になっています)

 

<2024年1月>

4日:藤倉楠之さん「いつか、黄金色の幸福を~はずれ皇女の生き残り計画~」

5日:喜楽直人さん「冷めたイモフライは本当は誰かに愛されたい」

6日:【書籍】西根羽南さん「婚約破棄されたが、そもそも婚約した覚えはない 巻き込まれ令嬢は歌って暮らしたい」

7日:砂月 美乃さん「旦那様に愛されたくて秘伝の媚薬を盛った結果、逆に盛り返されて抱き潰されてしまいました」

8日:明治はもさん「何でもするなんて言ってはいけない」

9日:名紗すいかさん「兄様のライバルに目をつけられたようです」

10日:まるちーるださん「どこでも眠るのをどうにかしてと言われても、精霊王の仕業だから私にはどうしようもない。」

11日:楠 結衣さん「「熱中症」をゆっくり言ってみて ~私の真実の愛は意外と近くにありました~」

12日:【書籍】別所燈さん「私が大聖女ですが、本当に追い出しても後悔しませんか? 姉に全てを奪われたので第二の人生は隣国の王子と幸せになります」

13日:ことながさん「天然屍術師様は、根暗花癒師がお好みのようです」

14日:鳥飼泰さん「飼い主と犬」

15日:茜菫さん「ワンナイトラブした英雄様が追いかけてきた」

16日:鈴木かなえさん「替玉皇女と偽物王子」

17日:ニノハラ リョウさん「婚約者に殺された冤罪系悪役令嬢は転生先でモブを極めたい」

18日:【書籍】Mikuraさん「聖女召喚されました、僧侶です 男と勘違いされて隠れ里でのんびり暮らすことになりました」

19日:紺染 幸さん「飼育員セシルの日誌 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~」

20日:瀬尾優梨さん「私に片想いをする騎士様の夢(※超健全)にお邪魔するようになりました」

21日:月方 巴さん「知らない国と運命とあなたと」

22日:海老茶さん「悪女の、悪女による、悪女のための婚約破棄」

23日:すぎモン/詩田門 文さん「【緑の魔女】と蔑まれし幽閉王女が、美貌の女騎士から溺愛されて幸せになるまで ※なお女騎士の正体は女装した隣国の皇子であるとする」

24日:【書籍】中村朱里さん「仮面の魔女の恋占い」

25日:河津ミネさん「異世界で野良聖女はじめました!〜私を拾ったドSでメガネの退魔士と×××をするお仕事です〜」

26日:四葉ひろさん「お針子メイドの小さな恋のお話」

27日:礼(ゆき)さん「拾われた聖女は、正体を隠した腹黒騎士様に奪われる」

28日:彩瀬あいりさん「通りすがりの男爵令嬢です。婚約破棄宣言に巻き込まれたので、公爵令息の彼女を演じることにしました。」

29日:暮日 宵さん「噂の秘書さんはさくっと性欲を処理したい」

30日:【書籍】岩田加奈さん「転生令嬢は護衛騎士の夢を見る」

31日:楠 結衣さん「悪役令嬢に転生したけど、推しにひどいことなんてできません!~気にせず推しを愛でていたら、とんでもないことになりました~」

 

<2024年2月>

1日:ニノハラ リョウさん「その呪いは口づけで」

2日:真朱さん「コレが溺愛に見えますと?」

3日:あんず☆ゆんずさん「三人目の婚約者は国一番の浮気者でした」

4日:【書籍】秋月忍さん「私は隣の田中です」

5日:ゼンさん「秘密のキスは一度きり」

6日:糸さん「花の声をきく」

7日:浅岸 久さん「隣国の王太子が奴隷として売られていたので買ってみました −ただし、性奴隷だった件−」

8日:【書籍】霧谷凜さん「視える令嬢とつかれやすい公爵」

9日:と。/橘叶和さん「友だち以上恋人未満な友人の秘密とか魔法学校卒業後とかのことを考えるのが忙しいので、カースト上位女子に絡まれたとて相手してる暇はありません!」

10日:猫乃真鶴さん「虹の魔女の婚活事情」

11日:朱市望さん「銀の盟約」

12日:【書籍】白崎まことさん「人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした」(1巻)

13日:雲丹屋さん「庭守りと主」

14日:伊賀海栗さん「ラーニャ・バスリーは忘れることを知らない。」

15日:Pvt.リンクスさん「婚約破棄は時間の問題、そう言われて結構な時間が経ちました」

16日:【書籍】遠原嘉乃さん「騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。(1-2巻)」

17日:小松しのさん「聖女の仕事は終わったので」

18日:糸月 ふみさん「魔女は狼と愛を育む 〜ワケアリ魔女は、使い魔に愛されて幸せです〜」

19日:久吉さん「悪役令嬢のおともだち」

20日:【書籍】桔梗楓さん「平安なずな陰陽譚 ~お困り姫を癒す庶民ごはん~」

21日:真朱さん「聖女と嘘は君のせい」

22日:千歳りりこさん「友達にエッチな願望の夢を見せたら、相手が私だった」

23日:ぬぬかぬれさん「氷の瞳の婚約者」

24日:【書籍】柚子れもんさん「悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(1巻)」

25日:花散ここさん「空の唄~真名失いの令嬢と元帥閣下」

26日:霧島花代さん「おままごとみたいな二人は」

27日:未礼さん「チョコバナナが食べたい」

28日:【書籍】眼鏡ぐまさん「私の名はマルカ」

29日:雲丹屋さん「勇者は唐揚げが食べたい」

 

<2024年3月>

1日:伊賀海栗さん「稀代の悪女が誘拐された」

2日:犬咲さん「呪いで記憶を失う恋人に一目惚れされ続けた百日間」

3日:楠 結衣さん「国外追放された偽聖女は、隣国で土いじりをはじめましょうか?」

4日:【書籍】まえばる蒔乃さん「婚約破棄だ、発情聖女。(1巻)」

5日:ひなりさん「メロンと華」

6日:蘇我空木さん「愛は盲目」

7日:ほねのあるくらげさん「義務によって婚約を結ばれてしまった侯爵令嬢の、その後の話」

8日:【書籍】一分咲さん「世界で唯一の魔法使いは、宮廷錬金術師として幸せになります※本当の力は秘密です!(1巻)」

9日:ぬぬかぬれさん「ご心配は無用かと」

10日:あいえすさん「匂うは闇か光の君か~闇の中で愛した人は婚約者か、婚約者の弟か~」

11日:林檎さん「愛さなくてもいいと言った婚約者が、嫌いにならないでと縋ってくる」

12日:【書籍】イシクロさん「見逃してください、邪神様 落ちこぼれ聖女は推しの最凶邪神に溺愛される」

13日:雲丹屋さん「十分に可愛くなった上司は猫と区別がつかない」

14日:睦月まめこさん「やさぐれ勇者、拾いました」

15日:夜原月見さん「心の声がダダ漏れになった冷徹夫の話」

16日:【書籍】犬咲さん「異世界に召喚された聖女ですが、滅びの魔王(と愛犬)と幸せに暮らしています」

17日:くあのくさん「邪悪なる魔女と三毛猫」

18日:ハルさん「夜明けの贄」

19日:桜 朱理さん「真夏の蜜夜に見る夢は」

20日:【書籍】加地アヤメさん「引きこもり司書は大人なハイスペ社長に今日も翻弄される」

21日:高見 雛さん「年下子犬系騎士と秘密の任務」

22日:瑛珠さん「毒吐き蛇侯爵の、甘い呪縛」

23日:紫堂あねやさん「碧色社長の溺愛はイチョウの下で」

24日:【書籍】もりさん「紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(1-3巻)」

25日:犬咲さん「契約妻は対象外」

26日:さまりさん「溺れる蜜夜」

27日:花散ここさん「王女殿下の元婚約者に愛を注いだら」

28日:【書籍】三沢ケイさん「竜王陛下のもふもふお世話係(1-2巻)」

29日:イシクロさん「空っぽ聖女と完璧聖女(♂)」

30日:丹空 舞さん「騎士団長様、早寝早起き朝ごはんでございます」

31日:白崎まことさん「魔術師団長に命じられて猫の姿で騎士団長の弱味を探ることになった話」

 

<2024年4月>

1日:斉藤加奈子さん「貴族になんかなりたくない!」

1日:ねね子さん「最近竜騎士団長様の様子がおかしいです! ~実は私の心の声と願望が全部聞こえてしまっていた様です~」

2日:MIRICOさん「ただいま婚約破棄更新中。でも私はめげません!」

2日:【書籍】茅野ガクさん「きっかけは、存在感のなさでした 地味すぎ伯爵令嬢は王太子に溺愛されて歴史に名を残す」

3日:瑛珠さん「ワケあり事務官?は、堅物騎士団長に徹底的に溺愛されている」

3日:なつの霞さん「表情筋が仕事しない私がエリート後輩魔術師な彼にグズグズに蕩けさせられる話」

4日:【書籍】百門一新さん「最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!~追放されたので薬師として第二の人生を謳歌します~」

5日:秋月 忍さん「今さら「恋愛」とか、もう面倒。錬金術師は、仕事一筋」

5日:千歳りりこさん「キノコ好きの薬師は、旦那様が眩しすぎる」

6日:伊賀海栗さん「伯爵家の離れに追いやられていた黄昏の姫君は、公爵令息の期限つき婚約者になりました。」

6日:【書籍】蒼磨奏さん「最強のチート魔法使いは初恋の幼馴染みを甘やかしたい」

7日:永井 華子さん「精霊姫は予見の未来に瞳を閉ざす」

7日:三日月蜜柑さん「拝啓 私の婚約者様」

8日:桜 祈理さん「『呪われた早死に侯爵家』の幸せな婚約者」

8日:【書籍】新山サホさん「魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます」

9日:幸村吏紗さん「野良聖女メルローズの結婚 ~拾った護衛に「フィアンセに婚約破棄されそう」とぼやいたら、まさかの本人サマでした~」

9日:浅岸 久さん「記憶喪失の死神騎士が夜ごとキスを迫ってくる ※ただし彼は敵国の英雄」

10日:千野パズルさん「大きくなったので、結婚してください」

10日:【書籍】夏目みやさん「転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります」

11日:瀬尾優梨さん「魅惑の王子と魅了の効かない伯爵令嬢の契約結婚」

11日:藤原ライラさん「ただの政略結婚だと思っていたのにわんこ系騎士から溺愛――いや、可及的速やかに挿れて頂きたいのだが!!」

12日:雲居瑞香さん「恋とはどんなものかしら」

12日:【書籍】小田ヒロさん「弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 6」

13日:五月ゆきさん「世界と引き換えに力をなくした大魔女ですが、大国の皇弟との契約結婚はお断りです〜ずっと好きだったのに「俺を愛する必要はない」なんて!〜」

13日:夜明星良さん「婚約破棄を願う婚約者を「願いが叶わないと出られない部屋」へお誘いした結果。」

14日:佐久ユウさん「『我が王は、真実の愛のため名誉を捨てた』」

14日:【書籍】黒湖クロコさん「出稼ぎ令嬢の婚約騒動 6」

15日:Kooodaさん「目指せ妹ポジからの脱出!~箱入り聖女は魔術師団長を全力で口説き落としたい~」

15日:ニノハラ リョウさん「キャンドルが繋ぐ先に」

16日:西院桂さん「第二王子殿下のお見合い事情」

16日:【書籍】ぽよ子さん「公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く 2」

17日:海野はなさん「余命一年の呪いを受けたので好きに生きます」

17日:飯子さん「針の王子と糸の姫」

18日:眼鏡ぐまさん「ヒーローは遅れない」「ヒーローは遅れたくない」

18日:【書籍】倉本縞さん「第二王子の側室になりたくないと思っていたら、正室になってしまいました ~おてんば伯爵令嬢が攻撃魔法を磨いて王子様と冒険者デビューするまで~」

19日:希結さん「占い好きの悪役令嬢って、私の事ですか!?」

19日:茜色さん「私の彼はNaked」

20日:ハチ助さん「言葉にしなくても愛情は伝わる」

20日:【書籍】山田桐子さん「引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 8」

21日:risashyさん「女性騎士と秘密が多い伯爵の初恋」

21日:彩瀬あいりさん「嘘つきハーディの嘘」

22日:三香さん「金と銀の木犀の秋、12種類の薔薇の春、そして一輪の花」

22日:【書籍】白崎まことさん「契約結婚、夫は居ないものとして扱っていいそうです」

23日:澤谷弥さん「夫が「愛していると言ってくれ」とうるさいのですが、残念ながら結婚した記憶がございません」

23日:小林蕪さん「眠らせ星と竜の騎士」

24日:心音瑠璃さん「前世の恋は、終わりを迎えたはずだった。」

24日:【書籍】西根羽南さん「未プレイの乙女ゲームに転生した平凡令嬢は聖なる刺繍の糸を刺す」

25日:六つ花 えいこさん「さよならゲームオーバー」

25日:中村朱里さん「犬嫌いのお針子さんは送りオオカミさんに求愛される」

26日:里見遙さん「下っ端聖女と犬好き神官」

26日:【書籍】八巻にのはさん「変人作曲家の強引な求婚」

27日:花織すいらさん「古い物が好きな魔女は、真面目な士官に落とされる。でも、見られてたなんて聞いてない!」

27日:灰ノ木朱風さん「聖皇猊下の子づくり指南係」

28日:みわかずさん「婚約者は私にだけ無表情」

28日:【書籍】コイルさん「オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!(1-3巻)」

29日:中田カナさん「恋文、代作いたします」

29日:夜明星良さん「最高の妃」

30日:komaさん「騎士団と嘘つき」

30日:【書籍】橘柚葉さん「塩対応王子の独占欲は糖度高めです」

 

<2024年5月>

1日:あき伽耶さん「夕日に佇む、知らないあなたを。」

1日:望月カイリさん「槇村くんは真面目な淫魔」

2日:笛吹葉月さん「しっぽで恋して!」

2日:【書籍】白崎まことさん「人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした 2」

3日:倉本縞さん「可愛くて強い私の陛下、一生お守りいたします」

3日:駒元いずみさん「眠れる城の侍女 ~呪いの眠りから目覚めたら可愛がっていた第二王子に求愛されました~」

4日:鯵御膳さん「女商人は、倍給傭兵にだけ夜を売る」

4日:【書籍】散茶さん「アマーリエと悪食公爵」

5日:risashyさん「光の魔術師は憧れの人の呪いを解きたい」

5日:糸月ふみさん「国王陛下を癒すのは……?」

6日:仲町鹿乃子/鹿の子さん「お隣さんの恋」

6日:【書籍】佐倉紫さん「皇太子殿下は初恋の王女を何度でも愛します」 

7日:今泉 香耶さん「魔獣鑑定士令嬢は飛竜騎士と空を舞う」

7日:サバ無欲さん「傾国の王を買いました」

8日:紬夏乃さん「贄と呼ばれた少女の、幸せ」

8日:【書籍】ミダワタルさん「忙しすぎる文官令嬢ですが無能殿下に気に入られて仕事だけが増えてます」

9日:sasasaさん「地味令嬢ですが、暴君陛下が私の(小説の)ファンらしいです。」

9日:フルーツ仙人さん「番求婚されたことのないアラサーギルド職員ですが、一人で生きていこうと思っていたのに、今更ドラゴン公子様にお迎えに来られても困惑しています!?」

10日:竹輪㋠さん「捨てられた大聖女はエルフから溺愛されて自国に舞い戻る」

10日:【書籍】杓子ねこさん「フェンリル王子は勝手に番を見つけたようです!(上)(下)」 

11日:花織すいらさん「百年の眠りから覚めた元女王は、一途な年下皇子に愛されて」

11日:灰ノ木朱風さん「熱砂に咲け、千夜白夜の恋〜召喚聖女が目覚めたら双子の皇帝の溺愛が始まりました〜」

12日:日和るかさん「【連載】酔った勢いで結婚したけど後悔はない」

12日:【書籍】甘岸久弥さん「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~(1-2巻)」

13日:みねバイヤーンさん「契約結婚ですか? かけもちですけど、いいですか?」

13日:豆大福さん「マフィアのボス様、助けてください!ー聖女の姉は溺愛されるー」

14日:藍槌ゆずさん「婚約破棄された令嬢と、そんな令嬢が片思いし続けている捻くれた先生の話」

14日:【書籍】長野雪さん「囚われの異能令嬢は執事の深愛に乱される」 

15日:餡子さん「勇者様、結婚の申し出相手をお間違えです!」

15日:篠宮華さん「ずっと隣で恋をする」「続・ずっと隣で恋をする」「ずっと隣で微笑んで」

16日:大野サクラさん「ロマンスなんてくそくらえ」

16日:【書籍】姫沙羅さん「貴方が溺愛する黒猫は私です! おちこぼれ魔女は天才魔法士の腕の中で甘く啼く」

17日:雅せんすさん「王太子が公爵令嬢に婚約破棄するのを他人事で見ていたら後日まさかのとばっちりを受けました」

17日:望月カイリさん「極上ホストに俺の童貞をもらってくれと迫られてますが、私は処女だぞ?!」

18日:日和るかさん「カピバラさんとやって来た神子」

18日:【書籍】吉川一巳さん「淫魔姫ははぐれ吸血鬼を支配する」 

19日:Mikuraさん「暗殺者は不死の魔女を殺したい」

19日:りりっとさん「ごめんなさい、運命の相手と出会ってしまいました。」

20日:本人は至って真面目さん「鉄の令嬢の初恋と傷痕執事の求婚。そして、素直になれないお嬢様」

20日:【書籍】蘇我空木さん「天使な契約夫の甘やかしに逆らえない」

21日:仁司方さん「寝不足王子と安眠姫」

21日:犬咲さん「番が見つかるまでの繋ぎの愛人ですが。」

22日:蒼衣翼さん「お前など家族ではない!と叩き出されましたが、家族になってくれという奇特な騎士に拾われました」

22日:【書籍】妹尾ゆふ子さん「翼の帰る処(上)(下)」 

23日:瀬尾優梨さん「命を狙われているようなので暗殺者と契約結婚します」

23日:壺スミレさん「替え玉侯爵のお見合い─氷の貴公子の妹は甘カワ令嬢(?)に迫られる─」

24日:海堂 岬さん「旅芸人のうちは、貴婦人のコンスタンサと呼ばれる大役者になるために頑張って、それから」

24日:【書籍】風見くのえさん「モブ推し同士で悪役令嬢がヒロインと争っていたら、婚約者に外堀を埋められていた件」

25日:四葉ひろさん「無鉄砲侍女はあなたの幸せを願う」

25日:O嬢さん「ダイヤと処女は捨てるべからず」

26日:伊賀海栗さん「狼皇子はウサギ令嬢を離さない~泥棒から始まる甘い溺愛~」

26日:【書籍】杓子ねこさん「ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなのでヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう(1巻)」 

27日:野垣たださん「聖女で王女なクリスティーナは魅了事件を解決したい」

27日:イセヤ レキさん「高級娼館の解消屋」

28日:花散ここさん「初恋は薔薇の香りがして」

28日:【書籍】西根羽南さん「邪悪な聖女は白すぎる結婚のち溺愛なんて信じない 愛されたいと叫んだら、無関心王子が甘々にキャラ変しました」

29日:茅野ガクさん「私、悪役令嬢。〇〇をしないと出られない部屋をつくったせいでピンチです!」

29日:早瀬美夜さん「クリパには、ブッシュドノエルと鍋食べよ♪」

30日:天野 チサさん「君を愛することはない。という真面目王子を女たらしに仕立てないといけないらしい」

30日:【書籍】桔梗楓さん「執着心薄めのイケメンが改心して、溺甘スパダリになった話。」

31日:quietさん「爆滅聖女エリィ・ノアの婚約」

31日:小田 ササラさん「断罪返しされた私の平民落ちスローライフ?」

 

<2024年6月>

1日:まるちーるださん「私が公爵夫人になるまでの紆余曲折はわかるんだけど、どうしてこうなったかはわからない。」

2日:【書籍】藤原いつかさん「100万個の星を降らせてあげる 幼馴染みの王子が媚薬いりのお菓子を持って追いかけてくる件」

3日:泳さん「将軍の飼い猫は夜に啼く」

4日:【書籍】イシクロさん「婚約破棄された淫紋聖女ですが、お願いですからスローライフを送らせて下さい!!」

5日:本人は至って真面目さん「静かに暮らしたいケモ耳少女は、シシグマ王子のお気に入り」

6日:【書籍】なかゆんきなこさん「強面将軍の旦那様、田舎育ちの花嫁をやさしい愛で守り抜く」

7日:Hkさん「恋とは毒にも薬にも ~夢見の聖女は逃げることにした~」

8日:【書籍】クレインさん「君の目に映る色は~ある日突然ドS王子の妻になりました~」 

9日:日和るかさん「十歳からやり直す王女は反乱軍の魔法士だった少年を従者にする」

10日:【書籍】香月航さん「チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します」

11日:伊賀海栗さん「ありのままの姿でいるのはお互いの前でだけ。愛を歌う彼は仮面をつけて、令嬢だった私は人を欺くメイクをしていた。だけどだからこそ、私たちはこの世界を素敵だと言えるのだろう。」

12日:【書籍】鬼頭香月さん「落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です」 

13日:砂山一座さん「500円で買った。」

14日:【書籍】縞白さん「犬を拾った、はずだった。わけありな二人の初恋事情」

15日:うすいかつらさん「わたしはサポートキャラである~乙女ゲームの世界のためにある不条理な魔法は、とても美しかった~」

16日:【書籍】花散ここさん「黒竜陛下の政略花嫁 魔女ですが、助けた竜に嫁入りさせられそうです」

17日:まるちーるださん「死んだあとから溺愛されています!外堀?ここに堀なんてあったのですか?」

18日:【書籍】日車メレさん「貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路」 

19日:サバ無欲さん「義弟になったノラネコ王(※DT)がわたしにしか懐かないので、夫と協力して閨教育します」

20日:【書籍】眼鏡ぐまさん「王立騎士団の花形職 ~転移先で授かったのは、聖獣に愛される規格外な魔力と供給スキルでした~ 2」 

21日:味醂味林檎さん「転生王女推しを推す」

22日:【書籍】佐倉涼さん「万能メイドと公爵様の楽しい日々」

23日:楠木千歳さん「魔術師寮の料理番 〜その不調、おいしいごはんで解決します!〜」

24日:【書籍】瀬尾優梨さん「役目を終えた悪役令嬢なのに、溺愛ルートに入るなんて聞いてません!」

25日:山田あとりさん「春を告ぐマルーシャ~妖精の落とし子は愛されて幸せを咲かせます」

26日:【書籍】香月私さん「最強女騎士だって恋がしたい!~戦神に愛された無敵な乙女は王宮魔術師にひとめで射抜かれました!?~」 

27日:伊賀海栗さん「【短編版】聖女様をお探しでしたら妹で間違いありません。さあどうぞお連れください、今すぐ。」

28日:Mikuraさん「ふきだしで愛を語るにも程がありますよ、大魔導士殿(上)(下)」

29日:鈴木レモンさん「光の王子様と陽気な村娘」

30日:【書籍】鬼頭香月さん「悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います」

 

<2024年7月>

 

2日:【書籍】彩瀬あいりさん「セーデルホルムの魔女の家」

 

4日:【書籍】早瀬美夜さん「白金の杖の魔女と滅竜騎士の溺愛」

 

6日:【書籍】西根羽南さん「歴戦の悪役令嬢は推しの声に抗えない~私を殺す王子な従者に溺愛されてます~」

 

8日:【書籍】日車メレさん「死に戻り令嬢の仮初め結婚 ~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~」

 

10日:【書籍】紺原つむぎさん、藤原いつかさん、七篠りこさん、まるぶち銀河さん「シークレット・ガーデン 四人の王子は秘密の恋に溺れる」

11日:伊賀海栗さん「孤独なお姫様とカエルになった王子様」

12日:【書籍】香月航さん「身代わり令嬢の影事情 任務中のため彫像王子の恋のお相手は遠慮します」

 

14日:【書籍】ふみさん「お母様の言うとおり!」

 

16日:【書籍】鬼頭香月さん「転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う」

 

18日:【書籍】織川あさぎさん「竜騎士のお気に入り: 10 竜の祈りと旅立ちの空 特装版」

 

20日:【書籍】倉本縞さん「嫌われ魔術師様の敏腕婚活係」

 

22日:【書籍】まえばる蒔乃さん「婚約破棄だ、発情聖女。2」

23日:日車メレさん「追放令嬢ですが、お迎えが遅かったみたいです」

24日:【書籍】イシクロさん「推しってまさかの私ですか!?~カタブツ将軍は元聖女の料理番を一途に愛す~」

 

26日:【書籍】竹輪さん「ああ、愛しの幽霊騎士様 落ちこぼれ聖女は愛の力で世界を救う!?」

 

28日:【書籍】こうさん「虎の威を借る狐になって復讐がしたい」