先週、小学区の友達から受験が終わったって言うメールが来ました!

かなり、久しぶりだったなぁ。

その子とは毎年、春に小学校の時の先生の家に行くときしかあっていなかったから。

だから、それ以外で会いたいなぁって思って、会う約束もしました!

本当に今から楽しみですよ。

それで、久しぶりに小学校に行く予定です。

高校一年生の時に引っ越しをしたので、かなり懐かしい気分なんです。

小学校の校庭とかどのくらいぶりだろ。

覚えている範囲だと、中三の夏祭り以来かも。

うん、多分そうだなぁ。

学校生活で、私が一番思い出深いというか楽しかったのって、小学校だったと思うんだよね。

小学校の時に一回転校してるんだけど、転校したあとが。

勉強のこととか何にも気にしなくても良いし、ただ遊んでいればいいって言う感じ。

人間関係も複雑じゃないし、ただなんとなくやっていれば過ごせたし。

結構良いもいでしか残っていないからこそ、会うのが本当に楽しみだな。