みました!だけど、くまの存在の意味がいまいちわかんなかった。

かわいかったけど。

PVには多分頑張って探したら後ろ姿くらいは写っているかもしれないってかんじの

写りからだったなぁ。

でも、あんまり探す気がなかったから探してません。

今度今より暇だったらやってみようかな。

まぁ、今より暇なときなんか無いと思うんだけど。

でも、あの曲本当にいいですよね!

なんか、PV撮影の時ギターの弾き語りで歌っていたんだけど、

それが何ともいえず本当に最高でした!

なんか、直太朗さんはやっぱりCDより生の方が断然良いですね!

そんなことをPVを見ながら感じてしまいました。

音が全然違う気がするから。

あぁ、早くライブに行きたいなぁ。。。。