毎年言うてますが魔の2月です | 和肴×洋肴 kyo

和肴×洋肴 kyo

作って食べて楽しく仕事がしたい!
そんな感じで始まるお店 和肴×洋肴 kyo
と、その中の人の話です。

料理の話や美味しい話や料理の話
たまーに役立つ知識があったり無かったり。

皆さまこんばんにちは。
月一の男kyoです。

まぁ、とりあえずいつものから
デデーン

¥750(*´-`)


毎年ビビり倒してる2月を前にこれじゃ文字の上ですらテンションもあがりませんよ(笑


えーと、何かお知らせとかログあったかな←

あ、恵方巻きやります!
2/3に何本か気分で用意して置いてますので、雰囲気味わいたい方は食べて行ってくださいまし(^ω^)


ブログ更新は基本的にカメラフォルダ漁りながら記事書いてるんですが、今回はヤバイ。
何がヤバイって前回の更新から写真が2枚しか増えてないという(笑

{B70835FC-5B2E-484A-943B-7BCDBF6DDD63}

{344999B6-A0F8-4D88-8BB6-8BE703A193A7}

美味しそうなニーウーとついさっきまで元気に動いてらした伊勢海老さん。

お伊勢さんは多分刺身になるでしょう。


あとはスタッフが増えたくらいですかねー!
知らない間に増えまくり誰が誰だかって感じなので紹介をば(見え透いた尺伸ばし

20(♀)最近レギュラー化せいちゃん
22(♀)みなさんご存知みーちゃんことみさき
25(♂)ようやくニート脱却しましたひよこちゃん
27(♀)多分癒し枠めぐりん
27(♀)友達の嫁あやね
27(♀)本田翼に似てるとか似てないとかつっちー

32(♂)皆んなのもっさん
バレンタインに33歳になります←

わー、いっぱい増えた。
こんだけスタッフいるとよく言われるんですが、別に儲かってるわけじゃないんですww
薄いシフトで控えが沢山いる感じw

誰がいるかはその日のお楽しみ。
お陰様で僕は最近サボらせてもらってます
てかサボりぐせついてもう戻れない気が←



・・・・・・どうしよう。
ほんとにネタなくなっちゃった(*´Д`*)

頭働かせようとシュークリーム食べたりレッドブル飲んでみたけど効果なし(*´-`)どうやら打ち止めのようです、、、

いやいや、月一のくせに尺短くないか!
次はもう少し書けるように写真用意しときますショボーン

それでは今回はこの辺で
(逃げる様に魚をさばいてきます)