いつも読んでくださる皆様へ

 

今日はご報告と新しい企画についてお知らせです!

 

 

新たなスタートラインに立った倉橋を

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

改めまして、こんにちは!

 

ウェルネス・コンサルタントの

倉橋 麻央です。

 

image

 

初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです! 
↓↓↓
倉橋 麻央ってこんな人 

 

前回の記事はコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

夏至の日から4日間

 

家族や大切な人のためにヒーリングを学びに北海道にきています。

 

 

 

ニセコの羊蹄山、大自然のエネルギーをもらいながら

 

既に癒されています^^

 

 

 

 

さて、本日は皆様へご報告があります。

 

 

私、倉橋麻央は、2020年に会社を退職し

 

 

個人事業主として

 

ココロとカラダの体質改善をサポートをはじめ、丸4年がたちました。

 

 

 

そして

 

5年目のスタート日である

 

 

6月3日をもちまして

 

 

【株式会社 Wellness Production】を設立し

 

 

気持ち新たにスタートいたしました。

 

 

 

↑ロゴも完成!!(暫定版)

 

 

  

先日、先行で、これまでの卒業生や現役受講生を集めて

 

ご報告の会を設けました^ ^

 

 

 

それは、ここまで私やプログラムを育ててくれた一員である

 

卒業生の一人一人の顔が浮かんだからです。

 

 

 

みんなにありがとうの気持ちを込めて一番に伝えたいな、と思って。

 

 

 

わたしの強い覚悟や想いをお伝えすると、

 

たくさんの

 

 

「背中を押された!」

 

「わたしも頑張りたい!」

 

 

と、メッセージをくださったんです。

 

 

そんな風に言ってもらえるとは思っていなくて。 

 

 

 

 

卒業生とは、今は、日々連絡を取り合ったりしているわけではないのですが

 

 

お互いに存在していることが

 

 

それぞれの生きる糧や支えになり

 

 

エネルギーを与えあっている

 

 

 

って、素敵じゃないですか?

 

 

 

 

お互いに切磋琢磨しながら成長し続けられる仲間がいて

 

 

本当に嬉しいし幸せだと

 

 

改めて胸熱のスタートとなりました。

 

 

 

これからは、社会の一部を担う企業として世の中に貢献し続けること

 

 

 

そして、これまでも関わってくださっている

 

 

長いお付き合いの皆さまのご期待にもお応えできるよう

 

 

より一層、成長してまいりたいと思います。

 

 

 

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

image

 

 

 

 

《お知らせ》

 

この夏

 

Wellness Diet Programが開講します!

 

 

 

 

夏に向けて

 

健やかに美BODY&美mindを手に入れたい方は必見です!

 

 

来週からライブ祭や、無料セミナー(人数限定)を開催しますので

 

 

今のうちに公式LINEへのご登録をしておいてくださいね!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 公式LINEはこちら

*****************

 

今日の投稿はいかがでしたか?

 

ほんの一言、率直なご感想を

 

LINE公式にいただけましたら嬉しいです^^

 

 

→(https://lin.ee/kSq5H4H)

 

*****************

 

 

 

 

次の記事はコチラ⇩

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2024春、新サービス開始しました~!

気になる方は公式LINEで情報をお受け取りください♡

 

 

公式LINEはコチラから♡⇩

 

 

 

 

 

Information

 

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

🙏登録完了後すぐにメールが届かない場合は

   迷惑メールフォルダをご確認ください

 

   もしくは次のアドレスの

   受信許可設定をお願い致します

     →info@m-beauty-counseling.com

 

🙏 迷惑メールフォルダに入った場合

 「迷惑メールではない」ボタンを

  押して頂けると幸いです!

 

🙏 iCloudのメールアドレス宛て

   届きにくくなっているようです!

      iCloudで受信されたい方は

   受信許可設定にして頂けたら幸いです☺️

 

🙏 もし他にも不具合がある場合は

   ご連絡頂きますよう

   宜しくお願いいたします☺️

 

 

 

 ブログランキングに参加していますので

 宜しければポチっと応援お願いします💓

 

  こちら☝️

    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村