リトリートの開催報告 part2

 

part何までいくのかな…笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

改めまして、こんにちは!

 

ウェルネス・コンサルタントの

倉橋 麻央です。

 

image

 

初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです! 
↓↓↓
倉橋 麻央ってこんな人 

 

前回の記事はコチラ⇩

 『①リトリート2024 in 京都☆開催報告』今回は事務局スタッフのしのぶが先日京都にて開催された リトリート2024 in 京都の模様をお届けします!!   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 



さてドキドキの当日!
全国各地から、ワークショップをする会議室まで現地集合です。

 

 

image



今回のワークショップの場所は、

SMILE+Earth河原町さん



リトリート2回目のメンバー以外は、実際対面するのは初めて…

みんな画面越しより、少しドキドキした表情をしていましたが…

大丈夫かな?と心配するまでもなく

あっという間に長年のお付き合いだったかの様な雰囲気に

そんな和やかな雰囲気の中
自己紹介をサクッとして、潜在意識の書き換えのワークショップを開始!


image

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♦潜在意識を書き換えるワークショップ♦

 

~人生のナビゲーションシステム再設定~

ココロとカラダを整えてもまだ、奥深くに潜んでいる

ネガティブな潜在意識を洗い出し

2ndステップで、魂が望むココロの豊かさを見つけ、言語化する

体験型ワークショップ

 

自分が本当に喜べるココロの豊かさを明確に言語化すると

今日から、自分のココロの豊かさを最優先に行動できるようになる。

 

 

詳しい内容は以前のリトリートのブログを見てね↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも、見ていて思うのは…


卒業間際、リピーターさん、そして、事務局メンバーみんなそれぞれ学びが進んで

その時々の変化があっておもしろい。 



私は3回目ですが

回を重ねるごとに、ネガティブな潜在意識が
明らかに少なくなっているのが分かる
んです。


今回が2回目の卒業生も、同じように感じてくれてました。



そんな、それぞれの成長を感じつつ
休憩がてら、みんなでランチタイム


今回は

 

 

 

With Greenさんのサラダランチ🥗

思った以上にボリュームあって、私はお腹いっぱいに笑
 

 

(事務局はお腹空きすぎて、誰一人写真を撮らず、がっついたので受講生のお写真をお借りしました笑)



みんなでワイワイいいながら、楽しいランチタイムを過ごした後は

 


いよいよ、自分が本当に望む、ココロの豊かさを言語化する時間!


もうさ、これやったら、変われるって知ってるだけに

私たち事務局スタッフはワクワクしかないんです!


この時間は、ポジティブな言葉に溢れているせいか

明るい空気感になるのもおもしろい!



そして、選んだ言葉たちから

 

みんなが『これからどうなりたいのか・どう過ごしたいのか』

 

言語化したものを発表してもらうのですが

みんなのこれからが輝いていて、嬉しくて泣きそうになる。


そしてリピーターのお2人の、去年からのすさまじい成長と変化に感動しました✨

やっぱり、このワークショップの意味を
とてもとても感じる瞬間です。
 

 

 

 

 

 




そんなこんなの感動の中、ゆっくりする暇なく退出時間となり、本日のホテルへ移動!

 

(時間配分間違え、会議室延長しましたがそれでもばたばたした。結構抜けている事務局です笑)

 

 
ホテルについてからは、すてきな中庭で
みんなでお茶をしながら、写真撮影。

 

 

 



撮影は、小堀美沙紀さんに依頼しました!
@misakikobori

 https://www.instagram.com/misakikobori?igsh=MzRmZnN6NGZqd3dy

 

 

 

 

 

以前から知り合いだったかのような、ナチュラルな雰囲気で撮影が進み

倉橋もスタッフもリラックスし撮影ができました!!

お写真、ものすごく素敵に撮っていただいたので、楽しみにしててくださいね✨


撮影のあとは、Dinnerまで、1階のマーケットに行ったりして

それぞれの時間をすごしました。

 

 

(ホテル1階にあるマーケット)

 

 

 

まだまだ続きますよー!笑

 

 

次の記事はコチラ⇩

 『③リトリート2024 in 京都☆開催報告』なぜリトリートをするのか。 その想いをのせてリトリート1日目の夜のレポートです^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 改めまして、こんにちは! ウ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2024春、新サービス開始しました~!

気になる方は公式LINEで情報をお受け取りください♡

 

 

公式LINEはコチラから♡⇩

 

 

 

 

 

Information

 

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

🙏登録完了後すぐにメールが届かない場合は

   迷惑メールフォルダをご確認ください

 

   もしくは次のアドレスの

   受信許可設定をお願い致します

     →info@m-beauty-counseling.com

 

🙏 迷惑メールフォルダに入った場合

 「迷惑メールではない」ボタンを

  押して頂けると幸いです!

 

🙏 iCloudのメールアドレス宛て

   届きにくくなっているようです!

      iCloudで受信されたい方は

   受信許可設定にして頂けたら幸いです☺️

 

🙏 もし他にも不具合がある場合は

   ご連絡頂きますよう

   宜しくお願いいたします☺️

 

 

 

 ブログランキングに参加していますので

 宜しければポチっと応援お願いします💓

 

  こちら☝️

    ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村