出発前日の金曜日の晩に
ようやく車のウマを外し
荷物を積込み
翌日は
暑くなる前の
4時半に出発~
下道で下仁田まで・・・・
思ったよりすんなり来たなと
土曜日はレッキと車検のみ
暑いけど曇りだったので
なんとか終了~
で
日曜日は競技日である
車の仕様で
前回と変えたのは
バネを
前後とも変更
タイヤは
引き続き71RSを試すことに
どう使えば良いのかを探りたいなと・・・・
しかし
めちゃめちゃ暑い・・・
スタート後SS1をこなし
次のSSまで車を降りる時間もなく
着いたらそのまま
SS整列
ん~
暑い
暑すぎる・・・・
身体中が暑い
そんな状態でスタート
なんか
激遅である
車だけが原因ではないけど
何かを変えないとマズイなと
次の中継で
フロントタイヤを変えてみっかなと
激暑の中
ジャッキアップし
タイヤを交換し
ナットを締めるところで
ん~
感触があやしい
なめてるような感じ・・・・
変えた2本が純正アルミなんで
純正ナットしか使えないんだが
フロント分しかないじゃん・・
諦めて
使ってたタイヤに
また戻すみたいな
ただ
ただ
体力を消耗しただけじゃん
で
2ループ目
スタート直後に
まずは指がツリはじめる
あまり力をいれると
次は腕がヤバい
コドラには内緒である・・・・
また、次のSSまで同じパターンで
休みなく
スタート
で、2度目の中継
もう、ヘロヘロである
熱中症っぼいなと
あと、1本なんで
頑張ってスタートするも
相変わらず
指がツル
かなりきちィ・・・
とりあえずゴール
久々にヤバい感じだったけど
終わって
ホッとしたなと・・・・
エアコンを早く直すべきでした~
次戦までには
何としてでも
エアコンを直すべく
優先作業だなと
こんな状況でしたので
実験どころではなく
得るものは無しと
ただ
タイヤは
走る度に空気圧をいろいろ試したが
71RSをターマック林道で
上手く使うのが
俺にはやはりムズいなと・・・
車格とサイズが
マッチしてないのかもしれないけど
次は
71RSは一休みさせるかなと
で、結果は
今回のコドラは
始めて組む方で
ドラがこんな体調で申し訳なかったけど
状況から考えると
結果は上出来だったなと
こんな状態だったので
帰りは
現地のファミレスで
陽が暮れるまで充分涼んでから
出発~
22時頃帰宅~
車は
帰宅した状態のまま
1週間放置でした~
次戦が直ぐなんだよなぁ
疲れが取れぬ・・・・