案の定
金曜日は夕飯後~
荷物積み込み~
洗車
でバタバタは続き
翌朝は
5時半出発~
関越道では事故大渋滞で
普段の倍の時間が・・・・・
土曜日は、レッキだけで
夜は温泉につかり
これまでの疲れを忘れ
就寝・・・・・
翌朝は5時起きである
今回仕様で大きく変えたのが
①タイヤ
林道では良いと聞くことは無く
ランサー勢で使ってる人は
ほぼ見ない状況だけど・・・・
使ってみたかったRE71RS
初降ろし&初使用である
→聞いてた話は確かだなと納得出来ましたね
特にロングコーナーがどうにもならん
ターマック林道では
横に弱っちすぎる・・・・・・
場合によっては
ナンカンCR-Sのがマシかぁみたいな
タイヤの特性に自分の運転を
アジャスト出来ませんでした~
改めて林道でA052は使いやすいタイヤなんだなと思いましたが
コストが・・・・・
ストリートラジアルとレーシングラジアルの違いなのか・・・・
でも71RSを活かせる使い方を
もうちょい研究だなと
②ACDのプログラム変更
ターマック仕様にしてもらいました~
→これは、格段に曲がりやすい!
でも
まだACDを活かした運転になってないので
これも継続して研究だなと
今回新たに見えてきた課題は、次回また実験となりますね
タイム的には
まだまだまだまだ
でしたが・・・
棚ぼたで🥈を貰えました~