リアのサスペンションメンバーは
どうすかなと・・・・・
状態見ても
無理に今変えることないなと
ピロガタのある
ロアーアームだけ変えて調整すっかなと
言うことで
その後
夜な夜な
隙間時間で
作業を進め・・・
リアのキャリパーは
ベーパーロックしてるので
シール変えないと
危ないなと言うことで
一先ず
片押しのキャリパーに戻し
着地前の
粗粗でのボディーオフセットで
左右を整え
あとは、着地してから
アライメント調整すっかなと・・・・・・・
で、その前に
上げた状態で回してみると・・・・・・
またですかっ
ぶつけた左後のキャリパーが
揺れとるねぇ~
これ、そのままブレンボキャリパーだったら気がつかなかったなと
あっ~
なんじゃ
こりゃ・・・・・
なんか
ユラユラしてるような気がするが
気のせいかっ
いや
夢ではないねぇ~
念のため
タイヤを付けて
再度確認するも
はい
ダメぇ~
揺れとるね
ハブかぁ
確かに
ぶつかった時は
ものすごい衝撃だったしなぁ
まあ、そうなるよなぁ~
とりあえず
ナックルを外しますかね
で
ハブベアリングのボルトを
緩めると
おっ
すんなり分離したねぇ
おかしいなと
すんなり外れるとは・・・・・
余分なハブが有るから
とりあえず
交換だなと
ここで、作業中断
自由時間終わり~
日が暮れた帰宅後に
作業再開
単体では
ガタは感じられなかったが・・・・・
組み付けて
見ると
ガタあるやん
また外し
もう一つも
また同じ作業をし
これもダメじゃんよ~
夜になってのこのやり直しの作業
マジ
嫌になる
また
訓練作業かよの巻である・・・・・
無駄な事ばかりしとるなと