リアのサスペンションメンバーは

どうすかなと・・・・・


状態見ても

無理に今変えることないなと


ピロガタのある

ロアーアームだけ変えて調整すっかなと



言うことで


その後

夜な夜な

隙間時間で

作業を進め・・・


リアのキャリパーは
ベーパーロックしてるので
シール変えないと
危ないなと言うことで
焦げ焦げ&焼けちゃって


一先ず
片押しのキャリパーに戻し

着地前の
粗粗でのボディーオフセットで
左右を整え

あとは、着地してから
アライメント調整すっかなと・・・・・・・

で、その前に
上げた状態で回してみると・・・・・・


またですかっ

ぶつけた左後のキャリパーが
揺れとるねぇ~

これ、そのままブレンボキャリパーだったら気がつかなかったなと



あっ~
なんじゃ
こりゃ・・・・・
なんか
ユラユラしてるような気がするが


気のせいかっ
いや
夢ではないねぇ~

念のため
タイヤを付けて
再度確認するも

はい
ダメぇ~
揺れとるね


ハブかぁ

確かに
ぶつかった時は
ものすごい衝撃だったしなぁ
まあ、そうなるよなぁ~

とりあえず
ナックルを外しますかね

ハブベアリングのボルトを
緩めると
おっ
すんなり分離したねぇ
この時点で
おかしいなと
すんなり外れるとは・・・・・

まあ
余分なハブが有るから
とりあえず
交換だなと


ここで、作業中断
自由時間終わり~



日が暮れた帰宅後に
作業再開

単体では
ガタは感じられなかったが・・・・・

組み付けて
見ると
ガタあるやん


また外し
もう一つも
また同じ作業をし
これもダメじゃんよ~

夜になってのこのやり直しの作業
マジ
嫌になる

また
訓練作業かよの巻である・・・・・

無駄な事ばかりしとるなと


現時点の状態


またまた
ヤフオクでゴミを探しますかね・・・・・
ある意味ギャンブルである
良い時もあれば悪い時もある


なんだかなぁ~
まだまだ
修行が足りんって事か・・・・・・

トホホホホ