ラリー後

2週間も放置となってしまった・・・・


交換するのに良い機会となりましたので・・・

リアのサスペンションメンバーですね


これ、以前から換えようと思ってた訳で

交換用の中古メンバーは在庫しておりました~


おとなしくしてましたが

そろそろ手を手をつけないとマズいなと


またまた

隙間時間に


メンバーとボディのボルトを外せば降りるところまで外すものを全部外し


作業をすすめ

メンバーのメインボルトを緩めるのみに・・


んっ

1本やたら固い奴が・・・・


スーパー頑固じゃん


この布陣で挑むも
6型のマキタでも歯が立たぬ

かぁ~

マジかっ
お主!

大した問題ではないけど
スムーズにいかんなぁ~

ボルトなんで
単簡パイプでの末路は
頭部ネジ切れしか想像できんな・・・・

メンバー後側左右のボルト穴は他の箇所より径が細目になってるからナット部の固着と言うよりは、メンバー部材とボルトが固着してるのではなかろうかと・・・・

一先ず退散かぁ・・・・


しかし、いろいろと手の掛かるランサーである
自分のところに来る前に
寝かせ過ぎだったんだろうなと・・・・・

メンバーにクラックが、有るわけで無いし、ロアアームは偏心の範囲でアライメントはなんとかなるかなぁ~

ってことで
まだそのままってのもあるが・・・


降ろす事に関しては、最終的にメンバーを壊してしまえば可能だけど

ネジを緩めることをちょいと考えることにして
本日の作業 は終了~


熱膨張系か
メンバーに穴を開けて潤滑系か
またはそのまま放置系か


次戦まで時間はあるが・・・・


どうする  俺