昨日の続きのホーン関係ですね


ロックトゥロックで2回転程なんで

配線延長でも大丈夫かなと・・・・


エアバッグは付いてないし

クロックスプリングは外しですね



ホーンボタンにつないで、グリグリ回しても問題無いので大丈夫かなと・・

しばらく様子見て駄目なら探して戻しですかね


あと車検屋さんで、ホーンがならないときに最初につないだ補助灯のリレースイッチが反応しなくて、結局別の補助灯のスイッチで音は出ましたが・・・
最初の配線も反応しないのはおかしいなと・・・・

ついでにまたまたエラーをたどると・・
今度は、リレー入力前の電源のヒューズが切れてましたので交換で解決と

しかし、
管ヒューズで切れたなんて

これまで
まあ無かったけど
事前に直せて良かったかなと・・

で、

リアデフのオイルも交換

今日は暖かかったから比較的楽に注入出来ましたね


あとは、フロントのアンダーカバーをつけ直して完了~

ちなみに
カバーの後ろ側の穴位置が全部ずれてて地味に面倒でした~


これでようやくリハビリ出来る状況になったかなと!


まあまあ時間かかっちまった・・・・・
けど
6ヶ月分もガソリン代が浮いたぁ~