デリカのエンジンオイル交換ですね


手元に来てから3ヶ月

4000キロ以上走っちゃってるねぇ~

このペースで乗ると

どんどん走行距離増えていっちゃうね~




オイル交換は大した作業では無いんだが・・・

今日は暖かったから交換すっかなと



エレメントは用意をしてたものの

覗き込むと・・・

ん~

アンダーカバーを外すのが面倒になり

オイル交換のみ


クリーンディーゼル車用の規格オイルです

が、

ふと思ったけど・・・・・
輸入っぽいけど・・・・・

オイルを扱ってるお店で購入しましたが、中身が本当に合ってるのかは、オイルの見た目では解らんよなぁ~
やっぱり純正オイルにしておけば良かったのかなぁ~なんて
今更思ったりして・・・・・

まあ、壊れることは無いと思いますが、早いサイクルで使うかなと・・・・・