タイミングが良いのか悪いのか・・・・


予備の中古リレーボックスが届いたら・・




この、102と表示されてるリレーが
グロープラグリレーですね
また、
点灯する可能性はあるかなと言うことで
安心した途端に・・・・・



たまたま
エンジンを掛けると

またまた
おやおや

またやん
例のアレが・・・・

点いたね~

で、即診断してもらいに鈑金屋に直行

ん~
やはり同じエラー表示でした~
グロープラグリレー故障とな

ったく
何なんじゃい

とりあえず
エラーを消去して

そのままエンジンも再始動するし
やはり診断エラーも出ませんねぇ~


一応中古リレーに付け替えて
まあ、普通にエンジンも掛かるし・・・
診断エラーも出ませんねぇ~


ちなみに、外したリレーを見ると
2019年製造なんで過去に交換しとるなと
これは、デリカあるあるなのか?
壊れてない様な気もするけど・・・

根本的になぜ点灯したのかが
良く解らんままだし・・・・

リレーの前後配線中でのエラーなのか・・・
交換しても、また警告灯が点く様な気が・・・・・・

ん~
その都度診断機に繋いで
エラー消去も面倒っちいしなぁ~

こんな状況では
激高い新品を買う気はしないし・・・
また中古探しておくかなぁ・・・・・・

警告灯の点灯って
やっぱり精神的に良ろしくないね・・・・