試しに使ってみたエポキシ樹脂のジーナスです


こんな感じに硬く固まりましたが・・・・・


一部充填されてませんでしたぁ~

手元に来た時から半分欠けてましたが
これはどれ程一体化するのかなと・・・・・

ここにリコイルを入れて

こんな感じに整形しましたが


まあ、試しなんで期待はしないで経過を観察ですかね・・・・・

次は

なんか暖かいので・・・・
塗装したくなったぞ
と言うことで

フロントのサスペンションメンバーを・・・・

現車のが部分的に凹んじゃってるので、ついでに交換しようかなと


縦メンバーを同じに置いてこの違い
ここが押されてしまって曲がったメンバー同士でないと付きませんでしたが、ようやく解放~

で、どうせなら

つや消し黒に塗ってみようかなと



で、次は

ギアボックスをメンバーから外してたら
右側のタイロッドブーツが切れとりました~

で、手持ちの中古ブーツで交換
ブーツは、これまでの車種では交換することが比較的に多くて毎回思うのが
ブーツバンドにメタルは要らんべと
バンドを外すのが面倒っちいって
タイラップで充分

ブーツ交換完了~
ついでなんで、ブーツ変えない側もバンドをタイラップに交換
載った状態で交換するときに楽なんで


またまた
チョッと、進めたかなと

ラリーは初戦が5月からなので・・・
ノロマ作業で余裕かましてますが・・・・


15時半過ぎると急に寒くなるから
今日はここまで