デリカD5用のですね


さっさと、ランサーのミッション載せろっていう状況なのですが・・・・・


隙間時間での作業となると

マッドフラップでも付けてみっかなと

またまた違うことに手を付けてしまい・・・・


そう言えば

何枚かフラップ材が有ったよなっ

てな訳で


ターマックラリーが、メインになってからは付けていなかったので、マッドフラップを付けるなんて何年ぶりでしょうか・・


何の車種用か忘れてしまいましたが、使えそうなフラップが出てきたので付けてみっかなと


ウレタン材のフラップです


デリカのネジ位置に合わせて、穴を開け直して

内側は、何枚かあったフラップ材を切り出して


ラリー車にはこのタイプで付けることはなくて、フェンダーの横面にステーを付けて作ってましたが、今回は簡単に付くタイプで一先ず付けてみました~