なんとなく降ろしました~


先ずはサスペンションメンバー

このメンバーは交換したいなと
縦メンバー交換しようとしたらボルト位置がズレすぎてて取り付かないし
ついでにスタビも戻しだなと

ちなみに、純正スタビブッシュ
びっくり価格
1個1300円也
これが・・・・・ねぇ~
くそタケー


次にトランスファー
ついでたから
フロントデフを開けてみようかなと


で、ミッション
これは、欠けたギアを交換ついでに渋い5速をなんとかすっかなと
もともと死んでたエンジンマウントのネジ山をなんとかしたいなと



これがあればミッションジャッキ無しで一人でも降りますね

一度ボルトを外してるからすんなり緩むんだけど、まさか半年毎に降ろすなんて・・・・・

あとは、ミッション開けてみてなんだが・・・
どこで開けっかなと
組む場所考えないと重くて運び出せなくなるからねぇ~

過去に玄関の中で組んでくらってるんで(爆)


ちなみに、アウトプットシャフトとドライブギアの値段を聞いたら当時の倍以上なんでちょい待てかなと

買えるだけ良いのだが
セットで約8万円也


得意の中古となると
ファイナル4.529用かぁ~
中古となると
せめてWPC処理かぁ~


ハイギヤード
ローギアド
迷う~わぁ~

まあ
開けてからだな

アウトプットシャフトだけで済むかもしれんし・・・・・・・

ん~
なんかモヤモヤするぅ~
ラリーには出たいが
作業する自由な時間がねぇ~し

なんだかなぁ~