材料を探すだけのつもりが・・・・

やりだすはめに


何となくやってみっかなと



ノーマルブッシュの隙間に強化剤の注入です


フロントロアーアームの後ろ側のゴムブッシュですね


純正は2ヶ所空洞になっておりますのでそこの隙間を埋めるだけかな


またまた材料の残りが有ったから試しに・・・


対象部分を脱脂して

2液を混ぜて隙間に注入し、後はヒートガンで空気を抜くだけですね



ん?なんか混ぜた感じが・・・・

以前となんか・・・・

かなり、時間が経過してしまってるからか・・・・

まず、色が違う
たしか灰色だったような・・・・
何となくなめらかさも違う

同じ材料のはずだが・・・・


今更だし、ま いっかなと
何もしないよりは多少は効くべ

裏側まで注入されてるし
硬さはあるかなと


気が向いたら交換しようかなと