ちょいと気になったと言うか

気まぐれですが・・・・・


このダンパーは、比較的ストロークがあり120ミリ程ある


林道で使うにはストローク含めタイヤのトラベル長がある方が良いんじゃねぇ~かなと思ってるんだけど全長を短く調整して


バンプ側のストロークをちょいと増やそうかなと言うことで・・・・


バネはまだそのまま様子を見るつもりなんで、現状からダンパーの全長を10ミリ程短くして、その分ロアーシートを上げて車高は変えないで、ストロークバランスを確認する感じでしょうか


ブラケット部のロックリングを緩め

全長を10ミリ程短くします

で、ロアーシートをその分上げます

車高は適正と思う範囲で最も低くした状態でのストロークバランスは 少し増えて50:50 ってところで、一先ず完了かなと

乗っててダンパーが底付きするわけではありませんが、何となくの思いつきで深い意味は無いんだけどね

昨晩は乗るには涼しくて良さそうでしたが、おとなしくしてたから来週末は確認かぁ~