またまた続きですね
今日は、作業時間とれてラッキ~
サスペンションメンバー載せからなんですが・・・・
その前に
トランスファーの上側のボルトを締めたときからの違和感を感じてて
共締め出来る箇所だったので、緩めてみっかなと・・・・・
するとミッション側のネジ山が綺麗にボルトに付いたまま外すと・・・・・
ハイ、逝っちゃってますねぇ~
この、車ミッションケースのネジ山が怪しい箇所がやたらと多い・・・・・
左側&前側のエンジンマウントのミッション側も怪しかったし・・・・・
こうゆうところが、外注したくないところの一つなんだよなぁ~
これまで、効率重視で結構雑に作業されちゃってたんじゃないかなぁって思っちゃうんですよねぇ~
まあ、これは偏った個人的な想像ってことで・・・・・
どのみち、外注する銭がないだけかっ
で、急いでホームセンターにボルトナットを買いに行き共締め完了からのメンバー載せでサクッと載ったつもりが・・・・
ステアリングシャフトが垂れ下がったままじゃんよぉぉぉぉ
で、また締めたネジ全緩めからの下げなんだけど、外した時の位置のマーキングはしていたものの・・・・
まあ~すんなり入らんばい
何回メンバーを上げ下げしたことか・・・・
マジ
クソ
面倒
で久々にめげそうに・・・・
で、タイムアップ
一時中断かなと
あとは、また夜かぁ~