続きですね。


連休中にはなんとか試運転までしたいけど、なんとなノロノロでいくべぇ~かなと


今日は、午後から助っ人も来ることだし・・・


先ずは、ミッション降ろす段取りのエンジンハンガー設置からですね。

たまにしか使いませんが、これは買って良かったなぁ~と使うアイテムですね。

で、降ろす前にレリーズの分離が必要なんですが案の定すんなり外れないという・・・・・・

くそッ
マジか
なんなんだよ
どないしょ~

取れないのは仕方無いんだけど、しつこくマイナスドライバーでこじり続けるしかないんですねぇ~

半べそ状態で・・・・・
これ外れんと降ろせねぇ~じゃんよ

かなりやってた感ありありからの
取れる時はあっさり取れるみたいな・・・・・

これで、ようやく降ろせるぜ

吊り下げ&ジャッキで、ガシャガシャやりながらなんとか降りた時に助っ人登場!

純正フライホイール、メタルシングルクラッチに交換しレリーズを変えて・・・・・
また直ぐミッション戻しですね

2人だとかなり楽だでした~

メンバーまで載せたかったけど、本日はトランスファーまでで終了~


使っていたクラッチは・・・・・・
使用限度を超えてました~
6ミリ以下だったかな

見た目にはまだまだ厚みがありますが、新品から1ミリちょい減ったら駄目な様でなんですね。

なもんで、カッパーツインが駄目な訳ではなく、完全に滑る手前の状態だったって事でした~

クラッチは消耗品なんで、ランサーだと15000キロもてばかなり良いかなぁ~

次の作業は、いつ出来るかなと・・・・・
連休中には終わらせたいッスね~